すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今現代起きてる人は何時まで起きてるのですか まだ寝ないのですか?



早いですよ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 01:13:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

眠くなってきたのでそろそろ失礼します
おやすみなさい

並び替え:

こんばんは。
そろそろ眠いなと思っていたところです。
二時にはねるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。明日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きてます!!
2時ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってー。

今、書き込みするからさー。

2時までがんばるよ。

  • 回答者:ポロポロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ちましたよー

週末なので、2時までSoodaです。

  • 回答者:ひでお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝られそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る。
げん鉄が・・・げん鉄さえ2時じゃなきゃもっと速く寝れるのに。
眠いですよ。

  • 回答者:現代? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねげん鉄がせめて1時ならいいのに

今日は出かけていて帰ってきたのが10時過ぎでした。

それからたまりたまったメールの整理、ポイントサイトめぐりをやっていたのですが、今ようやく終わりました。

そろそろ寝ます・・・眠い・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトの時間は各サイトで違うので大変ですね

3時くらいまで起きていると思います。
まだ眠くないです。

  • 回答者:匿名。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りなので少し涼んでから2時ぐらいには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
例によって起きるのが異様に早いです。
明け方までごそごそしてます。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30で寝ます、もうそろそろです。ZZZ

  • 回答者:FFF (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

週末ですから3時くらいまで起きてます。
録画しておいたテレビ番組を観ています。

===補足===
ほとんどバラエティ番組です^^

  • 回答者:TalkMay係 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を録画して見ているのでしょうか

あと15分くらいで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00には寝る予定です。たとえ明日は休みでも昼まで寝ているわけにはいきませんね。

  • 回答者:眠くなってきた・・・。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです休みは有効にと思いつつもダラダラとしてしまいますね

こんばんは。
今、ポイントサイト巡りが終わったので、これから寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそろそろ寝ます おやすみなさい

まだ寝ません。
2時3時までおきてます。

  • 回答者:ヨウ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時3時が3時4時にそしてそのまま朝になんてね

もう、1時を過ぎたんですね。もう眠る事にします。おやすみなさい。

  • 回答者:苦労人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。

この回答を最後に。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る