すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今の子供向けアニメの数が限りなくありますが、小学生の子供をお持ちの
お母さん、お父さんにお聞きします。
ズバリ子供と一緒にハマッて見ているアニメ番組は何ですか?

  • 質問者:たか41
  • 質問日時:2008-06-26 23:31:16
  • 0

並び替え:

メジャー

  • 回答者:ぷぅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2歳の子どもなのでまだストーリーものはよくわからないみたいで、毎日アンパンマンのDVDをかけさせられます・・・。
おかげでキャラクターをたくさん覚えてしまいました。

  • 回答者:みなん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

銀魂です。

何とも言えないばかばかしさがおもしろいです。

  • 回答者:ごんべ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メジャーです。
第1シリーズが好きだったので土曜日の朝の放送もかかさず見てます。
野球好きな子はもちろん、野球を知らない子もハマって見てますよ。

  • 回答者:fukufuku (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実の子供がいないので、親戚の子が来た時に一緒に見ていますけど「ヤッターマン平成バージョン」です。
昔のアイちゃん(2号)は「○%・・・」何てことは一言も言わなかったなあ・・・。
あと、ドロンジョ様の露出が、30年前よりも少しだけアップしてますね(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る