すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

宇宙戦艦ヤマト・・・・実写版やるらしいですね

古代がキモタコに森がケツジリらしいですが
デスラー総統は誰になりそうでしょうか?
個人的には第一候補は麻生太郎氏、第二が春日(オードリー)でどうかと思います、
麻生さんもこれから暇になるでしょうし。

  • 質問者:デスラー総統
  • 質問日時:2009-07-25 05:19:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

ハイ仰るとおり学芸会です、それも幼稚園レベルの
何の役をやらしてもまったく同じで役作りが出来ないのが主役ですので
学芸会ですね。

どうせ学芸会なら悪ふざけして
麻生さんでオチをつけて
「ヤマト(大和=日本)の諸君また会えて嬉しいよ・・・・相変わらず漢字は読めんけど・・・うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~!」

嶋田久作さんがイメージだと・・・。
キモタコケツジリペアじゃ後は誰がやっても学芸会ですね。

  • 回答者:劇団やまと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セイン・カミュさんはどうでしょう。
「むじんくん」のCMで、カツラと顔面ペイントの実績があります。
麻生さんや伊武雅刀さんは年齢的に厳しいし、オードリー春日さんはギャグになってしまいます。

  • 回答者:ケツジリの森雪は反対 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のスポーツしんむんによりゅと、
キモタコが既婚者はいやらと駄々をこねて、先日のドラマでも共演した綾はるを指名したそうでしゅが。
デスラー統総はドラマにもよくでる、アニメ声優のとおりの「いぶまさと」あたりがよいのではないかと思っちょるけど。
あそをは口が初めから曲がっているのが嫌いじぇけえ。

  • 回答者:当たるかな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡部篤郎さんはどうでしょう。
麻生さんは似合そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生さんも良いですが体格の良い春日さんの方が、お似合いかも。
麒麟の川島さんもいいかもしれませんね。
伊武雅刀さんは年齢的にきついかなと思いましたが、顔を塗るなら大丈夫かも。

  • 回答者:バラエティ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんがいいと思います。
冷酷さも出せるしスマートな風貌も持ち合わせていて
青い顔も似合いそうな・・・
でも古代と森さんの配役で嫌になりそうです。

  • 回答者:艦長誰でしょ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまず伊武雅刀さんが浮かんでしまいました。
若いところで松田翔太でいきます。

  • 回答者:匿名っす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生さんでは貧相すぎる気が…。
少なくともガミラス星人のほとんどが玉砕してしまうまで従った
指導者なのでそれなりの威厳と容姿が無いと…。
個人時には伊武雅刀さんがいいですね。

  • 回答者:積雲 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊武雅刀ならぴったり!
まあ、本人ですから・・・・・
麻生さんも面白そうですね。そうすると宇宙人の鳩山さんもぜひ出演して欲しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに麻生さんはお似合いですね。
でも春日の方が見たいなぁ!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスラーが麻生ですか、似合いますね。

  • 回答者:d (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る