すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今雨降ってますか?
地域も教えて下さい。


どしゃぶりです。
埼玉です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 22:12:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

こちらは降ってないです。
岡山です。
星が出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

降ってないです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の南の方です。
夕方から激しい雨が降ったり止んだりしてます。
いま(22時50分現在)は、止んでます。

===補足===
ちなみに、夕方土砂降りだったとき、
隣の隣の市に住んでる従兄弟のうちのほうは、
全然降っていなかったらしいです。

  • 回答者:ひじ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な天気ですよね。

雨降ってません。茨城県です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方少し降りましたが、夜になってからは降っていません。
天気予報では、今頃は降っているはずでした。
東京・世田谷です。

  • 回答者:秋の・・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、雨は降っていないです。
愛知県名古屋市

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は止んでいますが、夕方降りましたよ。宮城県の仙台ですー。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇ってきましたが、
雨は降っていないです^^

愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってません。
神奈川県中央部です。

午後3時ごろにはゲリラ豪雨とおぼしき土砂降りがありました。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってます。 メチャメチャ降っています。
さいたま市です。

===補足===
ども 人形の町の後付さいたま市民です。
今 すっげぇ雨です。 バケツをひっくり返したような大雨です。

  • 回答者:人形の町 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。
石川です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜ですが、今は雨は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県は川口ですが、
雨降っていません!

昨日今日と早朝(深夜)には降ってましたけど…
所変われば~ですね。

===補足===
こちら川口でも草加と足立区よりでございます。
ちがうものなんですね。
舗装道路も濡れておりません。

安行とも結構違いが…あちらは雷もすごいようですし!!

評価有難う御座います。

  • 回答者:秋空夜空 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、マジですか?
こちら東浦和で歩ける距離ですぐ川口市なんですけど、局地的なのかな。

昼間は土砂降りの時間がありました。
今はやんでいます。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨は降っていません。

東京都多摩地区です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが降ってないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っているようですが、雨は降ってません。
福岡県です。
今週は雨が降らないように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はまだ降っていません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
夕方どしゃぶりでしたが
今は静かです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
こちらは降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていません。大阪です。関東は天気が悪いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
曇ってますが、まだ雨は降ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですが雨は降っていません。

そちらはどしゃ降りなんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る