すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイト(アンケートサイト含む)のみの、月給はおいくらですか?

  • 質問者:1500円くらい
  • 質問日時:2009-07-25 14:50:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1000円前後の方が1番多かったです。
短い時間に、回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい1000円前後です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000~1500円くらいですね。  
交換できるポイントになると、ネットショッピングに使ってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月給1,000円です。
電気代を考えるとマイナスかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが多い月は1500~2000円ぐらいいくけど、
少ない月は1000円あったらいいほうです。

  • 回答者:少なーい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間で、3000円くらいなので、月にすると・・・微々たるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000前後ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収50000円くらいですので、月給にすると4000円ちょいですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その月によって変わりますが、1000円前後だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って、1500円です。
1000~1500円ってところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私の場合は月に「3000円」ぐらいです。
コツコツですが、ポイントがたまるのが楽しみです。

  • 回答者:ナチュラル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円いくかいかないかくらいです。

  • 回答者:つくっと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1000円強です。
少ないのかも知れませんが、楽しんでコツコツ参加しています。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円弱です。
1000円いけばいいほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る