すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ムダ毛(膝下)が濃くて多いので毎日処理に追われています、普通はどのくらいでムダ毛が伸びますか?どのくらいのペースで処理するものでしょうか?
食生活やサプリなどでムダ毛の生えてくる周期を遅らす方法などありましたら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-25 15:52:35
  • 0

豆乳ローションなどは、長く使いつづけないと効果はないですし、
ムダ毛がなくなるわけではないので、
やっぱり脱毛がいいと思います。
レーザー脱毛いいですよ!
エステよりも病院がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もムダ毛が多いし、濃いのが悩みです。
毎日剃ったりすると、肌によくないかと思って、週1にしてます。
かなり目立ってきてますね。
指とかも多いので、最悪です。
脱毛も考えてます。そのほうがいいのかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夏のシーズンだけ1週間に1度むだ毛処理します
むだ毛の濃さは遺伝だと思うので周期を遅らす方法はないと思います

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日処理しています。
夜処理しても、次の日にはチクチク・・・・
ワキは永久脱毛しているので、楽チンです。
たまにヒョロッと生えますが、毛抜きで抜けばいいだけだし、黒ずみもなくなりツルツルです。
いつかは、脚も永久脱毛しようと思います。
食生活やサプリなどでは効果は出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝下は2週間に1度くらい剃ってます。
気にしないでお風呂の中で石鹸と共に剃ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は脇のみ光脱毛中で、膝下は2~3日に1回程度電気シェーバーで剃っています。
膝下以外は伸びてきても薄い方ですので気になったら剃る、という感じです。
剃った後は無駄毛抑制のローションをぬりぬり。。

食生活やサプリでは無理だと思います・・・。

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活やサプリでは、毛周期を遅らすことはできません。
私は、20歳のころ脱毛しちゃいましたよ。
なので、今は一切お手入れ不要で、スベスベです。
楽ですよ。
肘下・脇・口周り・VIO脱毛も今やっていて、もう少しで全て終了です。
自己処理を続けると、肌もあれ毛穴も黒ずみ目立ってくるので気をつけてくださいね。

  • 回答者:見えてる毛は三分の一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きでの自己処理は週に1度しています。
面倒なのでエステで光脱毛に通っています。
うすくなってきて快適です。
今顔だけですが全身やるつもりです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜にカミソリをすると次の日には夜にはもうムダ毛が伸びます。
豆乳ローションを塗り続けると目立たなくなります。

  • 回答者:ゆうみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も剛毛で伸びも速く、夜にしても、次の日の夕方にはチクチクしてました。
なので、思い切って腕、足、脇は永久脱毛しました。
もっと早くしていたらと思ってます。
食生活やサプリでは、思いつかないです。

  • 回答者:悩みますよね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと痛いですが美容整形で永久脱毛という方法があります。食生活やサプリは聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る