すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

インスタントコーヒーでマキシムとブレンディってどっちがおいしいですか?もしくはインスタントとしてどちらない?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-01-25 00:52:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

マキシムのほうが私は美味しいと思います。
ブレンディの味は今ひとつ好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が好きなのは、ブレンディです。

美味しさを感じます。

  • 回答者:ニュ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みはあると思いますが、
私はブレンディが好みの味で大好きです。
インスタントで一番好きです。
マキシムは激マズと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブレンディの方が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカフェオレが好きなのでブレンディが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはブレンディの方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダントツブレンディの方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディーですね。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディです。・。・。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディの方がおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBlendyが好きです。
安売りしてるとついつい買ってます。でも最近は買いすぎてるので自粛してますが。
味はBlendyを飲んでると舌がそれに慣れてマキシムを飲むと違和感を感じますし、マキシムを買ってきてそれに慣れる頃にBlendyを飲むと違和感を感じます。
だからどっちがいいとは言えないかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムの方が好きです。最近は気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディです。
飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマキシムの方が美味しいと思います。
ブレンディは美味しくないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマキシムの方が美味しいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マキシムですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマキシムの方が好きです。
ブレンディは美味しいとは思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマキシムのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、マキシムのほうがおいしく感じますね。
苦みが少なくて、香りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムの方が好みの味なのでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットはマキシム、アイスはブレンディが溶け易くて好きです。
マキシムも、(今飲んでる)モカはちょっと好みが分かれますね。
家族は苦手で飲めません。

  • 回答者:値上がり前に買わなくちゃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムのほうがおいしく感じます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムの方が好きです。
購入するのはネスカフェですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムの方が好きです。
家では、ネスカフェが愛されてます。

  • 回答者:とり (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムのほうが美味しいと思います。
ブレンディもおいしいですが、値段がけっこう違いますね。

  • 回答者:高いほうがおいしい? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムとブレンディならブレンディの方ですが、
好みでいえば、
ネスカフェが一番美味しい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みですが、私はブレンディです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブレンディです。
まろやかでおいしいです。

  • 回答者:ninmi (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブレンディを買ってます
マキシムより好き

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る