すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夏日です・・・・
住んでるところはどうですか~?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-26 16:42:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

降ってるとこもあるんですね!
関東は明日雨ですかね・・・
ありがとうございました。

並び替え:

大雨です
名古屋です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
暑いです。
雨がパラつきましたが、涼しくなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが、客観的な気温は高いんでしょうが、
体感的には。曇ったせいか暑さはあまり感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日もあついですね。
雨がふったりやんだりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、まさに真夏日です。
空気が熱い。
とにかく暑い一日ですね^^

  • 回答者:とーてむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸ですが、涼しい(肌寒い程)日です。
時折、雨も降ってきますし、梅雨明けが待ち遠しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気よかったので、室温がかなり上がりました。
やっと徐々に涼しくなりつつあります。

茨城

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
午後2時過ぎごろに夕立がありましたが蒸し暑いです。
でも雨が降ったとは若干涼しい感じがします。
雨が降って気温は変わらず31度ですが、湿度が下がった分すごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外(多摩)です。
暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
暑いです・・・、いやっ!熱いです・・・
エアコンが本日、壊れました・・・
家の中の気温は37.5℃・・・
常時、人とくっついてるみたいです・・・

あ~~~~~~~、あついぃぃぃぃ~~~~~~!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
外は暑くて、昼からずーと家に閉じこもっています。
夏!!っていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
何度も外出しましたが、今日は本当に暑いです。
今現在の室温は30度、湿度76%です。
今日は良くコーラを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
耐えられなくてクーラーをつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はだらだらと雨です。26度くらいしかないようです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です 34度と暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇ってきました。風もやや冷たくなりました。雨が降りそうです。

  • 回答者:ママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に夕立があり、少し涼しくなりましたが、真夏日ですね。

  • 回答者:夕立 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部です。今にも降りそうな天気で、温度は高くないですが、湿気が高く、エアコン使っています。今晩から明日にかけ、豪雨のようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌は最近25度を超えたことがないのです。じめじめしていますが、暑くはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ雨が降りそうな感じです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る