すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新しいドラマが始まりますけど
何が楽しみですか・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-14 22:42:50
  • 0

並び替え:

特上カバチが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤマトナデシコ七変化を楽しみにしています。
おもしろそう♪
(^ー^)ノ
他のはあんまりぱっとしないです。私は。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から始まる『ヤマトナデシコ七変化』が楽しみですね。
期待してま~す!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンノ主演の「曲げられい女」です

  • 回答者:翡翠 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です。

福山さんがかっこいい!!

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」を観ました。
まるで自分みたいって感じでこれからも観たいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」の1回目を観ました。
良かったので、次回もたぶん観ます。
菅野美穂さんの、固い女性がかなり変わってて
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「龍馬伝」が楽しみです。
TVドラマで数々のヒットを飛ばしている福田靖のオリジナル脚本に期待しています。
三菱財閥の創始者、岩崎弥太郎の視点から語らせるのも興味深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

853~刑事・加茂伸之介、エンゼルバンク。

続けて両方見ましたが、おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイです。

前作もよかったので期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーは前作同様に初回も良かったので楽しみです。
あとはブラッディーマンディーも前作が良かったので
今回も期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。よかったし次楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬伝です
初めて大河見ます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウです。
さっそく月曜に第一話を見ました。
佐野史郎さんが加わってドラマに謎と
重厚さが加わって見ごたえがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「竜馬伝」です。
篤姫以来の楽しみな番組になると思います。
司馬さんの原作は、30年以上前に読みました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディが超楽しみです!
前作同様、面白い展開待ってます。

ヤマトナデシコ七変化
これは出演者目当てです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女 けっこうおもしろかったです。

ブラッディマンデー 春馬君好きだからみますけど 正直どうかな~とか思ってます。

コードブルー 俳優がいいところばかりなので見てます 内容はまぁまぁでした。

まっすぐな男 いまいちでした。

左目探偵アイ 山田涼介君がでるのっておもしろいのが多いですよね。楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「853~刑事・加茂伸之介」
「相棒」の寺脇さんが今度は主役で登場のドラマ。
亀山君より暑苦しいキャラで面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2が楽しみですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンデーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女、1作目見ました。
ちょっと楽しみなドラマになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化
漫画が面白かったので楽しみです^^

  • 回答者:はなたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「曲げられない女」がおもしろそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目探偵アイが楽しみです。
石原さとみさんが好きなので見ているだけで幸せな気持ちになれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目探偵アイが楽しみです。
この前見たのがおもしろかったので。
あとはブラッディマンデーかな。

  • 回答者:アマゾネス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝 です。
まだ福山さんの言葉使いには慣れませんが、
一年通して見続けようと思ってます。

  • 回答者:ペニー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、「曲げられない女」を観ましたが、なかなか面白くて来週も楽しみです。

http://www.ntv.co.jp/mage/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの「龍馬伝」が楽しみで見ています。
コマーシャルなしが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2です  
1話を観て前にもまして面白くなっていました
若い出演者も演技がうまくなっているし 専門用語がいろいろ
出てきて楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「龍馬伝」 です。
これからどうなるのか楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬伝です!!

見ています

  • 回答者:lk (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬伝と前回も面白かったブラッディマンディです。
コード・ブルーも 医療現場の大変さがよくわかるので
見たいドラマですね。

  • 回答者:ドラマ好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー2が楽しみです。
すでに第一話放送されちゃいましたけど。

  • 回答者:Sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化が楽しみです。

アニメが面白かったので、ドラマだとどうなるのかな~。
ちょっと不安もありますけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK「龍馬伝」
日本テレビ系「曲げられない女」
フジテレビ系「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝・ハンチョウ・他は1話目を見てから判断ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルー 2
が楽しみです。

前回シリーズも見ました。

  • 回答者:ヤマP (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイが楽しみです。
前回も見ていました。
最終回の終わり方で、
絶対に次回作があるんだろうなぁと思っていたので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女です
菅野さんと永作さんの
ナチュラルな感じが好きです。

  • 回答者:ゆい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回も全部見たブラッディマンディが楽しみです。
早く始まってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり竜馬伝です。
昔の「竜馬が行く」も好きでした。

  • 回答者:竜馬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー
曲げられない女
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る