すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき、月曜日になりますね。
また、明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  さて、皆さんは今夜は何時まで起きていますか?


※今日は早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-26 22:14:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

1時までで。
明日は仕事ですがいい事があるでしょう、何もないときは何もない事に感謝です♪

  • 回答者:いいことがありますように! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ごろねそうです・・・
そろそろお休みなさい

  • 回答者:(ρ.-)ネムイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ちゃいます。
明日はいつもより早いので・・・・。

  • 回答者:とく (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時前には横になる予定ですが・・・
仕事行きたくないなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやだぁ…。会社に行きたくない・・・。だからもう寝ます。11時前には寝ます。あしたのこない眠りに就きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には床に着きたいです

  • 回答者:フォーセイク (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本当に明日のことを考えると憂鬱になります。
なので今日はもう寝ます。
え~っと、起きている時間は、22時35分と決めました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はF1を見るので、1時半くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は1時ごろまで起きています。ほんと、ちょっと憂鬱。

  • 回答者:ああ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、午前1時ころまでは起きていると思います。

明日から1週間、それも月末で会議等色々とありそうな1週間です。精神的にも疲れますね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00過ぎには寝る予定です!!Sooda!してからですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも01:00までは起きてそうです。
やはり習慣なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、11時半頃風呂に入り1時前には寝たいです。
冷んやりシーツを買ったのでどれくらい冷んやりか試したいので早く寝ます。。

  • 回答者:ギャザ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は25時位まで起きています。

  • 回答者:さち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時になったら寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時になったら寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

明日から普通モードなので、
25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので1時に寝ます。

  • 回答者:さりーちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
これからお風呂入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時くらいには寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時前には寝ますっ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時か2時
福岡は午前中 大雨で外出出来なかったので2度寝をしてしまった事もあり、寝むれそうにない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいには寝る予定です。

  • 回答者:小市民 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日は 1:00 に休む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃に寝ようかな。
これから風呂で、それから少しニュースでも見てから寝ますよ。

  • 回答者:冷や飯 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 今日と結構忙しかったので、今晩は22時40分頃には 寝るようにします

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

26時間テレビをほとんど観てしまいました。
超睡眠不足なので23時には寝たいと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事でしたのでいつも通りに23時30分まで起きてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ようと思っています。
今の時点で少し眠いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です、すみません明日休みです。

  • 回答者:ff (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ます。
今日は疲れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

以上です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時まで起きています。
いまからお風呂タイムです。

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!
1時に寝ます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る