すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

土日でパチンコに行かれた方にお聞きします。
①機種は何をうちましたか?
②打った時間は?
③投資金額は?
④大当たり回数は?
⑤収支は?

それではお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-27 10:11:44
  • 0

並び替え:

①大海スペシャル
②10時から8時まで打ちました
③1円パチンコで4300円
④29回です(その中で2Rが7回)
⑤-1300円です

  • 回答者:出玉が少ないからつらい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2Rが7回というのが痛いですね。2Rを引かないときは全然引かないし、結構偏りますよね。
最近はみなさん1円パチンコ派のようですね。じっくり楽しめますもんね!
回答ありがとうございました。

①海物語(アグネスラム)
②午後2時~
③¥4000
④12回
⑤12000円の勝ち

  • 回答者:あぐお (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アグネスラム楽しいですよね。投資¥4000は安く済んで良かったですね^^
わたしの良く行くホールでは700回転以上のハマりを良く見かけます。怖くてなかなか手が出せなくなりました。
地中海の甘デジがデビューしたら、打ちたいなぁって思っています^^
回答ありがとうございました。

①オグリキャップ(甘デジ)
②2時間
③1500円(1円パチンコ)
④15回
⑤-1500円

  • 回答者:慶次郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エヴェンゲリオン
②3時間
③1円パチンコで5000円です。
④2回
⑤マイナス3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る