すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは人前で堂々と前ボタンのシャツなどを着て、インにして、万歳ができますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 13:48:24
  • 0

並び替え:

できますよ

なにかできない理由でもあるんですか

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。

シャツの裾をインにすることは普段は滅多にありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装は全然問題ないんですが、万歳そのものはできないかも

  • 回答者:ブルート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前ボタンのシャツを着て万歳できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前ボタンのシャツなどを着て万歳できますよ
なにか問題でもあるんですか

  • 回答者:みか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。特に問題はないかと思います。

この回答の満足度
  

なかなかする機会ないですがどうしてもしないといけなかったらできますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し恥ずかしいですが、
できます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。ちょっとはずかしさもありますが・・します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますが・・・
今の季節、わき汗が気になるので
遠慮がちな万歳になりそうです〜

  • 回答者:ぺこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、できます。
前ボタンのシャツも、インにして万歳することも普通にできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。だってYシャツはインでしょ?
でも人前で万歳が難しいかも。

この回答の満足度
  

恥知らずなのでできます。
見ているほうに悪影響が出そうです・・・

  • 回答者:バンザーイ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうどうとできますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題もなく、出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボタンさん、もう辞めたと思ったら、、、
まだ生きてたのですか!!

普通に、万歳も出来ますよ!!

  • 回答者:ドアラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなシャツかによります。

ダサくならないコーディネートなら、インして万歳、可能です。

  • 回答者:z (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできますけど
何回すればいいのかな

  • 回答者:番お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
今はインの服も増えてきましたから問題ないです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ
特に問題はないです。
あまりする機会はないですけど。

  • 回答者:ウェーブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にならないです。
普通に出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。あまり機会はないですが・・・。

  • 回答者:何でもイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。

あまりひと目気にならない方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
万歳した瞬間に、「あ。出たかも。」っておなかが気になりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
五十肩で腕が上がらないです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
まあすぐ戻しますけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題無く 出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。
その格好で試合を観戦にしに行きますが、特に問題なく出来ています。

  • 回答者:どろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 できますよ。 とくに問題はありません。

  • 回答者:大丈夫です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません・・・。
する勇気がないです。インにする勇気もないです・・・。

  • 回答者:予備軍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません^^;

インした上着の裾がでて、カッコ悪いことになってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。
万歳してずり上がったシャツをどこで中に入れるの…?
自分自身は別に太ってはいないですが
そういうことを聞いているのすか…?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。
平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
デブですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。全然余裕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。大丈夫です。

この回答の満足度
  

ウォーキングの効果出て、腹もスリムになりました。今も、50分ウォーキングしてきました。暑いです。万歳ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「やせ」なので、人前で堂々と前ボタンのシャツなどを着て、
インにして万歳できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は細身なのであまり気にせずできます。
主人はメタボなので、万歳をしようとしたら全力で阻止します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットに成功したのでもう大丈夫です。
堂々とできます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題なくできます。
私が昔の人なので、シャツを入れることに抵抗がありません。
その状態でばんざいもできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います。でもあまり万歳する機会がありませんし、選挙で勝っても万歳するより、田中康夫さんのように、シャンパンで乾杯の方がいいです。マシオカさんもいっていましたが「万歳」はサイパンのバンザイクリフのようで戦争を思い浮かべるので「ヤッター」にしたといっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャツを着るのも万歳もできますが、堂々と人前でインするのは無理です。

  • 回答者:マンセー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。シャツをインにすることがお腹がでてるのでできません。
ましてや堂々と万歳なんてとんでもない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る