すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたはブラウスやシャツってインにする方ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 14:54:18
  • 0

並び替え:

デザインによって変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インはほとんどしません。
あまりシャツなど着る機会もないです。
中にいれてごろごろする感じも苦手です。

  • 回答者:ぶぶぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出す方です。中の下着を中にいれます。
あまりおなかをみせたくないので、隠すためにも出しています。

  • 回答者:メモル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裾の長さによってさまざまですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インです。
アウターだとなんだか落ち着かないです。

  • 回答者:ださい? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぴったり、体のラインが解るぐらいのシャツなら、インしてベルトをしています。
でも、外に出しているときもあります。
デザインと気分次第です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスだと入れる時もあります。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウターにしてます。
セーターを着るときはシャツを着てから。ということがありますけど。ババシャツを着ないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インしません。
基本的にダラッとした服装が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インしません
足が長くてスタイルがよかったらインするかもしれませんが・・・

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インしません。
出してたほうがバランスがよい気がするからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。外に出してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
本当はしたいのですが、下腹部がぽっこりなので体型が気になってインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体形に自信がないので、

インにはしていません。

上にカーディガンを羽織るときなどに限り、

インにしています。

  • 回答者:きき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はインしています。そのほうがしっくりしますので・・・。

  • 回答者:ミッキー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトにすることが多いかな。
ブラウスの上に何か着るときはインにすることもあるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトが多いです。
体形をカバーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私服はアウトが多いです。
シャツの上に何か着るときはインもあります。

  • 回答者:アウトインアウト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時のスタイルによりますが
スーツが多いので基本INですね
女性です

  • 回答者:匿名希望! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インしています。

アウトは、何かだらしない様に思えて。。。

但し、夏のTシャツだけは、アウトですね!

  • 回答者:トラブルマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期は、インにしてます。
夏はアウトですね!
結構、年のおじさんですが、、、
何時もジーンズですので、、、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時々ですね、ブラウスやシャツの形にもよりますし。
でも、仕事のときはもちろんINですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツの時はインですが、それ以外はインしません。

  • 回答者:アウチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行く場所によって違います。
インにしたほうがいいならそうしますし、遊びとかならしませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インするほうがほとんどです。出してベルトって感じにはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外出先によりインにするかアウトにするか
変わります。目上の人に会う時はインです
気楽な人に会うときはアウトです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インにはしません。
似合わないので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザインによります。
でもアウトにして着る方が好きなので、アウトに出来るデザインのものを選びます。

  • 回答者:ちょあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インですね、アウトにしたことは今のとこありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かしこまった式以外はアウトにして着用していますよ。

  • 回答者:インアウト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスやシャツはアウトにして着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはブラウスはイン、シャツはアウトです。
デザインやコーディネートでインorアウトは使い分けます。
あとTPOに合わせます。

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスはデザイン次第ですが、今のところインのものは持っていません。

シャツはカジュアルな物はしません。きちんとした場所で着る物についてはイン。

  • 回答者:ぽこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下が、まっすぐなときは、インしません。
Yシャツのように、曲線の時は、インします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスはインにします。
シャツはそのときのスタイルによって変えます。

  • 回答者:dokidoki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段シャツはインにしないです。
礼服やスーツの時はインにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツやブラウスではインしないです。
出して着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブラウスはインしないで着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときの着こなし方によります。
インすることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベートで出かけるラフな服装では、アウトです。
かしこまった席ではインです。

  • 回答者:J (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段着ではインしません。
小学校の頃はイン必須でした・・・。

  • 回答者:イン?今はダメでしょ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カジュアルの時はしません。

フォーマルの時はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上着を着るときは(脱がないことが前提で)インにしますが、上に着ないときはアウトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のときはイン、でしたが大人になってからはアウト!ですね

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インしません。
ラフなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2割くらいします。
仕事のときなど。普段は外に出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対インしませんね。

  • 回答者:アウト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インにはしないですね。着方にもよるのでしょうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツなど着る時以外は、基本的にはしません。
お尻とお腹は、隠さなきゃですワ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上から何かを着る時はインにしますが、それ以外は出しています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスはインでシャツはアウトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツは基本的にインしません。
ブラウスも1枚で着るときはインしませんが、重ね着をするときはインする時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスは改まった格好の時に多いのでインにします。
シャツは絶対アウトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

する時としない時とありますが、大体はしません。

  • 回答者:あ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツは中に入れます。ブラウスは着ません。

  • 回答者:だらしがない (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいがアウトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したりしなかったり
寒いとき
おうちではインです

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツは基本、アウトです。
スーツの時はインですが。

  • 回答者:hen (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスは形のよってはインです。
シャツはインしません。

  • 回答者:ジュリー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスはイン、シャツはアウトがおおいです、

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスはイン、シャツはアウトです。

  • 回答者:紙魚 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツは出した方がおおいですが、ブラウスはインする方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいアウトを好みますね。

  • 回答者:ピヨちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は「イン」でしたが、今は「アウト」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウスはインですが、シャツは外に出してます。
インにするのってよっぽどスタイルに自信があるかセンスがないと無理ですよね。

  • 回答者:まいぺーす (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダサいのでアウトです。
中のシャツはインですが・・・

  • 回答者:アウト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトです。
丈がアウト系がすきなので。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社内でのブラウスはインします。
普段着のシャツはしないです。

ちょっと違いますが、うちの近所にスエットパンツの裾を
靴下にインしてる人がいます(笑)

  • 回答者:匿名そーだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北で寒い地方に住んでいるのでインです。
上にはおるだけのシャツならは、アウトですが。

  • 回答者:あん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい アウト派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ババシャツは当然インですが、他のシャツはインにはしませんね。
インにするとお腹ぽっこりが隠せません。><

  • 回答者:隠し技 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザインにもよりますが、いつもはアウト派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る