すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

高校1年の男子です。カッターシャツは素肌に直接着たほうがカッコいいですか?
僕は今まで親に言われるがままに下にシャツを着てたんですが、友達は着てない人が多いんです。
中学が私服の学校だったので、制服の着こなしとかには疎いんです…
夏休みも部活で頻繁に学校に行くんで、ぜひアドバイスをお願いします!
ちなみに僕は汗はあまりかかないほうで、汗対策もちゃんとしてるのでその点は大丈夫だと思います。

  • 質問者:ユウ
  • 質問日時:2013-07-22 23:40:27
  • 1

並び替え:

オジサンなら着てないとキモイですが、高校生なら下着なしで裸に直接着る方が絶対カッコいいですよ!
着てるとオジサンっぽいかな…
イマドキの高校生は着てない子が多いと思いますよ。
あと、ボタンを開けて胸元を見せたりするともっとカッコいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度
  

中にシャツを着ていると暑苦しくみえますし、田舎臭いので
着ない方が格好良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  

カッターシャツのしたに肌着やTシャツを着るのはせいぜい中学生までですね。
汗を吸ったコットンのシャツは濡れて気持ち悪いですしニオイも出ます。
着てない方がかっこ良いですよ。

  • 回答者:ブルーム (質問から5日後)
  • 9
この回答の満足度
  

インナーは着ましょう!素肌が透けて女子からブーイングが飛ぶ危険大です。
あとシャツ出しよりきっちりインして腰パンしたほうが素敵です。
個人的に袖を2、3回まくってるとぐっときます(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

素肌に着た方がちょっと不良っぽくてカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る