すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
西欧諸国の音楽第四次募集です。
西欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

===補足===
今回は質問終了後にお礼の曲を用意しました。
夏らしい感じの曲です。西ヨーロッパとは無関係です。

回答してくれたみんなへのお礼

今回もすばらしい曲をありがとうございました。
それと規約違反スレスレのアブない動画もボルテージが上がりました!!
今回のお礼の曲は・・・

Bitaさんです。曲はYadam raft
イランの国の方だそうで、中々セクシーな動画もあります。
気になる方は横のリンクもクリックして聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=PJwttItt6ws

実はカナダ人ですが、スコットランド系ということでギリギリOKでしょうか?

サウスポウ・フィドラー

Ashley MacIsaac (アシュレイ・マック・アイザック)

「Sleepy Maggie」

http://www.youtube.com/watch?v=aoApELfgWcg


ボーカルの女性はMary Jane Lamond (メアリー・ジェーン・レイモンド)です。
ボーカルよりはフィドルがメインなので、取り上げるべきかどうか迷いましたが
やはりこの曲は彼女のボーカル無しでは魅力が半減という気がします。

(↓のライブではボーカル無し、代わりにソプラノ・サックスが加わり演奏されています)

http://www.youtube.com/watch?v=0JcWWFilvxg&fmt=18

  • 回答者:てつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スウィングする曲調がとても心地よいです。
しかもちょっとアブない動画もとっても素敵ですね。
ノスタルジックな演奏も抜群です。
ベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

ItalyはGenoa生まれのSexy Singer、Sabrina Salerno。
というよりも殆どAV女優に近いですが。
代表曲は"Boys"です。
http://www.youtube.com/watch?v=eiuHdUkuRi0

他にこんな曲も歌ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=xgDmz5ccK1s&feature=related

  • 回答者:彼女は今も現役 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲は昔一度聴いたことがあります。
リズム感があってとてもいいですね。
曲より胸に気をとられますぅー

今回は
Clannadで。
曲は昔、よく聴いた
「Theme from Harry's Game」

http://www.youtube.com/watch?v=LBkOcrF0AYk&feature=related

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ぐっどですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る