すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
西欧諸国の音楽第九次募集です。
西欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

===補足===
今回もお礼の曲を質問終了後にアップします。
美麗な歌手が登場します。お楽しみに!!

回答してくれたみんなへのお礼

今回もすばらしい曲の投稿ありがとうございました。
今回のお礼の曲は・・・
【Demet Akalin】 Mucize
http://www.youtube.com/watch?v=zlNil9eBzn0
あとひとつ7次で登場したSandraのAround My Heartバージョン2です。
http://www.youtube.com/watch?v=y-Tb6mA53rU

1997年12月16日に45歳で亡くなったニコレット・ラーソンの 「Lotta Love」 を
追悼しつつ、挙げたいと思います。

ヒットしたロッタラブを聴きに、大阪でのコンサートへ足を運んだことを思い出します。

lotta love-ext -nicolette larson

http://www.youtube.com/watch?v=x5FIm7oCbOU

===補足===
ベストに選んで頂きありがとうございます。
ロンロンさんは投稿者を選ばずコメントが返信されるので
回答する側も、それを期待して投稿するのではないでしょうか。
音楽の話題、これからも楽しみにしています。

  • 回答者:ニコ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、コンサート会場まで足を運ぶだけの価値はありますね。
すばらしいです。

並び替え:

Tracey Thorn (トレイシー・ソーン;イギリス)

「It's all true」

http://www.youtube.com/watch?v=J7Y5nKX5j18


Everything but the Girl (EBTG) のメンバーとして有名ですが
EBTGの方が開店休業状態のため、ソロとしての活動を再開しています。

  • 回答者:てつ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく、なんとなくですがわかるような気がする曲です。

Misia(ミーシャじゃなくミージアです。ポルトガルのFado Singer。映像では見事な鼻の穴もご賞味ください)
曲は「Que fazes aí Lisboa?」

http://www.youtube.com/watch?v=NYcR2siGtlo&feature=related

少し疲れたので、これにて回答を引退します。
男性編が開始した時か、
アフリカ編、南米編の時にはまた参加させていただきます。
おもしろい企画、ありがとうございました。

  • 回答者:いたりあのでかぱん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても珍しい動画クリップですね。
物悲しい感じがぐっときます。

メジャーすぎる程メジャーな人ですが、Whitney Houstonを挙げます。
こんなに素晴らしいのに、何故もう歌わないの?歌えないの?
大好きな女性歌手です。
あえてI Will Always Love Youを外してこちらで!

Greatest Love Of All / Whitney Houston

http://www.youtube.com/watch?v=dONet45Jir0

  • 回答者:piano (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞もいいし、歌も大変すばらしいです。

ビリー・パイパーの「Because We Want To」です。イギリスの歌手です。

http://www.youtube.com/watch?v=kJoB5EaMyJY&feature=fvw

  • 回答者:bule (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲のテイストは好きです。
映像もぐっど!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る