すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
西欧諸国の音楽第10次募集です。
西欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

回答してくれたみんなへのお礼

長期間にわたり、私の質問にお付き合いくださって本当にありがとうございました。
次回の募集は打ち切りとなりました。

カーペンターズ兄妹のカレンは今なお聴き手の絶えない素晴しい歌手です。
生まれもっての音楽センスと独特の歌声が、多くのファンを放そうとはしません。

ヒット曲は数ありますが、当方の大好きな三曲をお聞き下さい。

carpenters - 「We've Only Just Begun」 私たちは今はじまったばかりなの・・・
http://www.youtube.com/watch?v=__VQX2Xn7tI

Carpenters - 「Close To You」 あなたの近くに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=6inwzOooXRU

The Carpenters - 「Merry Christmas Darling」 メリークリスマスを貴方に・・・
http://www.youtube.com/watch?v=QnT8sYz_ASk

===補足===
コメントとベストの双方にお礼を申します。
名も知らない貴方様の投稿を楽しませていただいた一ファンとしては、寂しい気もしますが
このように心の遣り取りが出来ましたことにも感謝を述べたいと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:MyBests (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのいい曲をありがとうございました。
深く感謝の意を表する次第です。
まことに残念ながら次回募集が出来ない事態となりました。
理由は・・・「西欧諸国の音楽」というキーワードで検索していただければわかると思いますがヤフーでもグーグルでも上位にこの質問が表示されます。
私としましてはあまり目立つのは本意ではありません。
したがって質問内容を変えて質問を投稿するよう、現在対策を考えています。
また、お目にかかる機会もあろうかと思います。
本日はアンケートを実施しています。是非ご参加ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る