すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
西欧諸国の音楽第七次募集です。
西欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

===補足===
今回も質問終了後にイケイケな曲が登場します。
お楽しみに!
知ってる人は知っている女性歌手です。

回答してくれたみんなへのお礼

今回のお礼の曲は・・・・
SANDRAさんです。個性的なちょっとハスキーめなヴォイスがたまりません。
Around My Heart
http://www.youtube.com/watch?v=WBzpiSLgefQ
もうひとつ
Innocent Love
http://www.youtube.com/watch?v=M-QgH5B_1NI

イボンヌ・カッターフェルドさんで「Glaub An Mich」です。
姉がこの曲が好きで聞いていました。アップテンポの曲が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=xktESWxLHdQ

===補足===
ドイツの歌手です・・・。

  • 回答者:レモン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノの前奏に続いて流れる景色がとても美しいです。
ノーブルな曲ですね。おいしいコーヒーでも飲みながら朝に聴くといいかも
ベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

Vaya Con Dios (バイヤ・コン・ディオス;ベルギー)

「Nah neh nah」

http://www.youtube.com/watch?v=7LUm-E4GPU8


ボーカルの女性は Dani Klein (ダニー・クライン)です。

  • 回答者:てつ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声にハリがありますね。

Sara Tavares(カポヴェルデの出身だけど、ポルトガルで活躍。西欧ですよね)
「Nha Cretcheu」

http://www.youtube.com/watch?v=3pEi7RsG4bk&feature=related

  • 回答者:いたりあのとんからりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん言い曲ですね。あと一歩というところです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る