すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき金曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-02 22:17:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回の質問は、日曜日の夜です。

いよいよ金曜日、一番1週間で好きな日です。

勤務自体は、好きではありませんが、土曜日と日曜日が休みだと思う金曜日も楽しくなります。

少なくとも午前1時までは起きていると思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土日休日とはうらやましいです。 自分は土曜も出勤です。 土日は良い休日を。

並び替え:

11時半に寝る予定です。

  • 回答者:平凡 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です。
明日はうれしい金曜日、明後日が休みだから気分もいいです。

  • 回答者:ふらいでえ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30までは、
起きていますよ。

  • 回答者:変幻自在 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(多分)いつものように0時過ぎ位まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいかな。
とりためた番組を見終わったら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃までは起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
24時位まで起きています^^

  • 回答者:minmin (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は24時半にCMを見てから寝ようと思っています。
それまで頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ぐらいになりそうです。
まだまだテレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今日は 色んな事が 一段落したので はやく 寝ます・・・。
11時 ちょっと過ぎには 寝ます。

  • 回答者:疲れた~! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時まで起きているつもりです。ちょっと眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。明日は用事があるので12時前には寝ます。

  • 回答者:123 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日こそは12時頃風呂に入り1時半には寝たいです。

明日は仕事が忙しくなりそうなので今日こそは本当に早目に寝たいです。
今日こそは本当に早目に寝ます。

  • 回答者:今日こそは本当に (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時までおきています。
朝7時までバイトです。
そのあとにねまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きている予定です。

  • 回答者:すでに眠い (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も12時に寝ます

今日は回転寿司食べて 家事を楽させてもらいました
明日は家事頑張ります~

  • 回答者:楽した~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、24時までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ旦那が帰ってきて、一緒に夕食です。
おそらく、23時ぐらいに就寝予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

わたしは、今夜も普段どおりに、
25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ようと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝るぞーーー

と思うだけ思ってみる。。。

  • 回答者:専業主婦 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定です。
たぶん12時半とか1時とかになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時30分まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少しは早寝をしようと思いまして、
いつもより早めにお酒をいただいております。
なので予定では1時頃には就寝です。

明日1日頑張ったら土曜は休みなので頑張りマース。

  • 回答者:仕事は辛いよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。この質問を待っていました。
回答できたので、安心して眠りにつけそうです。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
一日のお仕事ご苦労球。
今夜も寝るのは1時かな。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーークを見て寝ます。
12時半くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さん、こんばんは。

もうじき金曜日になり、明日も仕事だと思うと「とても」憂鬱になります。

そう考えると、更に、憂鬱になります。

23:00には寝ますZZZ

  • 回答者:憂鬱~ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は一日中外出していたので疲れました。
なので今夜は1時までには寝ます。

  • 回答者:匿々丸 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も11時にまで起きている予定です。
明日を乗り切れば連休なので、多少、気が楽です。

  • 回答者:なめし (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。
私も今日は早く寝るつもりです。11時にはベッドに入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も12時に寝る予定です☆

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る