すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

さっきTVで男性の妊娠についてやっていましたが、途中から見たので、よくわかりません。
どういう経緯で妊娠したのでしょうか?

男性の妊娠について思うことがあったらお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-27 22:46:18
  • 0

並び替え:

女の人が性転換して戸籍上でも男性になったのですが、そして結婚した女性が妊娠

できない身体なのですが、それでも子供が欲しいとのことで性転換して男性になった

元女性(男性)が妊娠、出産したと言うことでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

もともと女性として生まれ、その性が自分にそぐわないと感じていたこと、
そして現在のパートナー(妻)と出会い、男性としてホルモンや戸籍を変えました。
妻の方は2人の子供がおり、病気のためかなにかで出産機能を失ったため、
ふたりで子供を持ちたいと考え、精子バンクから購入し子宮を残していた「夫」が出産することに。
同性カップルへの励ましのために、ネット上に発表したところ騒ぎとなり、
地域から、ネット上から、マスコミから追われるようになったそうです。

男性の妊娠…子宮がない男性が出産できるのなら、現在悩んでいる人への朗報?
前に男性の妊娠実験をしたとか、なにかニュースを見た覚えがあるけど。。。あいまい。

• 回答者:シルシルミシル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

元々は女性だった人が性転換をして体内に支給が残っていたので冷凍保存された他人の精子で妊娠をしたそうです。
戸籍も男性に変えたので男性が妊娠をしたというニュースが流れて大騒ぎになって、いろいろな誹謗中傷もあったそうです。
最初は女の子で次には男の子を出産したそうです。

===補足===
誤字がありました。
支給 ⇒ 子宮 です。

• 回答者:ソーダさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

男性が妊娠となってましたが 元は女性で 法律的に男性になりましたが
 女性と結婚して相手の女性が 病気で子宮を取っていたので 子どもが産めないため 自分が産もうと決心して 人工授精(自分達でやった)をして妊娠したらしいです。
胸は切除していたのですが 下はまだ生まれたままだった様です。

元々男性が 妊娠したのなら ビックリしますが この場合だと下まで性転換していなくて良かったねって感じです。

でも 男性が妊娠出産できるのなら あの苦しみを旦那に・・・・・
妊娠出産でかなりの恨みがあるので・・・・(^3^)

• 回答者:痛いな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る