すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

※携帯ストラップ何つけてますか?

個別コメントはしませんが♡×5で御礼申し上げます。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-07-28 10:08:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
ベストは愛着あるストラップの方を選びました。

私のストラップは、木で作られた真赤なリンゴです。
小さな青い葉っぱもついています。
直径2センチ弱ぐらいですが、私のネーム入りです。
旅行したときに土産物屋さんの店頭で、名前を入れてもらいました。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございました。
うれしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リラックマとコリラックマのマスコットの2コです♪

  • 回答者:ににん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズとパワーストーンで作ったストラップを一つだけつけてます。
あまりたくさんジャラジャラつけると邪魔ですし。

  • 回答者:びいず (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードル型の携帯クリーナーを1つです。

  • 回答者:GM (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんご当地シリーズの、岡山の桃太郎バージョンをつけてます。
他のバージョンも持ってますが、桃太郎が一番お気に入りです♪

  • 回答者:ドララー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモダケです。浮き輪バージョン♪

  • 回答者:集めてます (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
娘にもらったカピパラさん(若干大きい・・・)
主人にもらったソフトバンクのストラップ
自分で買ったmonoのかっぱのストラップ

  • 回答者:ちょい重い (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い牛。
ふわふわした手触りのとっても可愛い顔をした
ちょっと大きめのストラップです。

  • 回答者:丑年 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラス玉のストラップをつけてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前機種まで(2008/11)は100均で売ってるフツーのヤツを付けてましたが、今は付け

てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社で買ったお守りのストラップをつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけていません。

  • 回答者:sd (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とおそろいのイルカ君のストラップと、ディズニー土産の海賊のストラップです。

  • 回答者:ニコ中 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のが切れてからつけていません。
気に入ったのがなかなかなくて・・・

  • 回答者:きらら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩からもらった靴下猫のストラップです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットのボールがついたえんどう豆みたいな
ストラップです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、グッチのストラップを付けていましたが、今は何も付けていません。
携帯が重くなるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。
あまりいろいろつけるのが好きではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「靴下にゃんこ」のぬいぐるみストラップと、
☆がジャラジャラついたストラップと、
つい最近友人がお土産にくれた笹かまぼこのキャラのぬいぐるみストラップです。

  • 回答者:彩 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスできたリンゴを付けてます。
小さいストラップです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首からぶら下げることのできる長いヒモのストラップです。
しかも、カンタス航空に乗ったときにアメニティでもらった「首から下げる貴重品入れ」についていたぶら下げヒモの転用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入時に特典でついてきたストラップと、
大好きな猫と、沖縄で買ったおみやげのストラップを
つけてま~す☆

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのストラップつけています、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国へ母と旅行したときに買った紫色の石がついたお守りみたいなストラップを
しています。また行きたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招福と書いてある鈴のついた「丑の絵馬」です。

  • 回答者:一番星 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から一度もつけたことがありません。
つけようと思ったこともないです。
一応ストラップは昔もっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りでパワーストーンのをつけてます。

  • 回答者:ここみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんの名古屋の金のしゃちほこのご当地限定ストラップ付けてます。
地元の名古屋大好きだし、キティちゃんも大好きなので超お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何もつけていません。
そのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だなぁ~。
携帯持ってないからストラップもなーい。

  • 回答者:ゴーや (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何にも特徴のないシンプルなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、いろいろつけていましたが、
今は何もつけていません。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげでもらった
ご当地キティです。
かわいいので気に入ってます。

  • 回答者:きてぃこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップとデールのストラップをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FF11のマンドラゴラというキャラのストラップです。
ただしフィギュアの方ははずして、革製のプレート部分だけにしてますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク携帯です。ボーダフォン時代のしまくりシリーズの女の子、リボンと男の子、緑色の帽子をかぶったストラップです。あとお父さんシリーズも、装着しています。

  • 回答者:m (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都で買った和風のストラップです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラピュタのストラップです。
先日トトロが壊れたので買い換えました。
子供たちは大喜びして眺めてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百均で買った、シンプルなやつ。
うまく説明できないですが、誕生石を模したガラス玉(ビーズ?)の付いたやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、初めから何もつけていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ドコモダケ君をいっこ、つけてるよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカのと星のと2つつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごの可愛いストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど仕事専用なのでネックストラップを付けてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3cmくらいの白いホワホワしてるものと、
四つ葉ののストラップです(^▽^)/

  • 回答者:MOMO (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のクリップつきのストラップです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運気が上がるらしい天然石ストラップ。
自分で石を選んで、作ってもらいました。
運気は、どうだか知りませんが、思いいれは深いです。

  • 回答者:300円でした (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は競馬好きなので好きな厩舎のストラップつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くいだおれ太郎がぶらさがっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらちゃんとタマがセットになったストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの小鳥をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルスライムのストラップつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、携帯の液晶画面を拭くことのできるもの(指紋とか汚れを拭き取るもの)が先端に付いているものをストラップとして付けていましたが、紐が切れて以来何も付けていません。
携帯はすっきりしている方が好きなので、何もつけない方が好きです。

  • 回答者:コペン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのおまけの、ルーキーズの人形です。

  • 回答者:いなご (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDLで買ったミニーチャンをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドで購入したピグレットのマスコットです。

  • 回答者:ぶー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんのストラップを付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらじのストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機のストラップつけてます。
どこかに飛んでいきた~い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はミッキーのストラップをつけていましたが、
最近はもう何もつけていません。

  • 回答者:tokkumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんなり豆腐のマスコット、M大チアガールのキューピーです。
子供がM大生なのでお土産に貰いました。

  • 回答者:檸檬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何も付けてません。
よく切れるので・・付けるのやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたものの寸法が測れるように目盛りの柄がプリントされた
飾りなしのストラップだけを付けています。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子のお土産の「まりもっこり」を付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUBEという化粧品を買った時にもらったストラップをつけています。
細い鎖の先に、グロスやチーク等化粧品のトップがついててシャラシャラしてかわいいです。

  • 回答者:ゆか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾のお土産のストラップで、「福」の字が逆さまについているものです。

  • 回答者:リッチー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年温泉旅行で西日本へ行った際に、途中の大津SAで買ったひこにゃんストラップをつけています。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーアイのストラップ、娘が「母の日」にくれた招き猫のストラップをつけています。

タイガーアイのストラップは初めて持ったPHSにつけていたもので、もう10年近く一緒です。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけてないです。

いままで、本当にお気に入りのストラップに出会ったことがないので・・・

あと、重くなるのも嫌です。

  • 回答者:ひろし (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無名の皮製のシンプルなものをつけています。
色は黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoショップで見つけたクリップです。

カッターのポケットに入れたときなど
落ちないように クリップで留めています。
着信があると光るようになっていて
オシャレだなと思って買ったものなのですが
故障してしまい、今はただの青いクリップです。

  • 回答者:ちょっと悲しい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦根城のキャラクターのひこにゃんを付けてます。

ひこにゃんをめぐってのイラストレーターと彦根市とのゴタゴタがあった時、
ちょうど両親が彦根城へ行くとのことだったので、ひこにゃんのお土産を頼みました。
ひこにゃんがなくなると思ったので頼んだのですが、結局ひこにゃんはまだ健在です。
ストラップも外すのが面倒なのでそのまま付けています。

・・そう言いながら割と気に入っています^^

  • 回答者:ひこにゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つけています。
画面のクリーナーになっているものと、キティちゃんと、死んだペットの写真をストラップにしたものと・・・
ときどき絡まりますけどね。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの波平さんのストラップです。
職場の若い女性職員に受けています。
いたって自虐的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京楽のピーフラッシュのをつけてます。
つけてから京楽の台で勝てなくなりましたw
(パチンコのハンドルの形をしているストラップです)

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はごちゃごちゃつけてましたが
今はつけてないですね。
すっきりです。

  • 回答者:シンプル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつけていませんが、以前はもらったパワーストーンのやつをつけていました。

  • 回答者:なくしました…。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小樽に観光で行った時に買った、LEDが点滅するクリスタルのストラップと、河口湖で買った印傳の巾着をつけています。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんにもらったの(小さな飾り)と知人にもらったの(ビーズ細工の人形)をつけてましたが、面倒になってはずしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAZAWAのサイトから買った物を付けています。

  • 回答者:永ちゃんファン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘に貰った「サザエさん」と「バカ殿」の小さなお人形のストラップです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーのストラップです。
友達にもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯に最初から付いていたストラップを付けています。

普段、ポケットやバックに入れているので、シンプルなものが
使いやすいですから。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットに入れにくいので
今は何もつけてません・・・
可愛いのをいっぱいつけるのが好きなのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個つけております。  雑誌の付録のストラップをつけております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日はずしました^^
別れた彼氏にもらったストラップだったからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。

かれこれ10年はつけていません。

  • 回答者:マコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。
まわりもつけていない人が多いです。
おっさんだからかな・・・

  • 回答者:ひでじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行ったときに買った新撰組ストラップ斎藤一verです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイが好きなので、タイのお守りをつけています。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の携帯にはストラップつけてません^^

ワンセグ観る時に横開きになるので邪魔なんです・・・

以前は、自分で作ったスワロフスキーのをつけてました♪

  • 回答者:ノーストラップ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何個かの石をつなげて
ストラップにしております。

つるつるの石は綺麗で触ると気持ちいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販の何の変哲もないストラップです。
ジャラジャラしたものは恥ずかしくてつけられません。

  • 回答者:香奈絵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯持っていません。家族4人は持っています。携帯持つと、縛られるような気がします。会社から支給の携帯は、出張時しか持って行かず、送信専用です。
うちの会社は、携帯持っていない人間が多いです。持ったら、最後、現場が何処までも追いかけてきて、指示を仰ぎます。

これは、携帯もっていない人間は、回答不可であれば、コメント下さい。削除します。
今日、評価1を2個も頂きました。よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいすずのお守りをつけてます。
厄年なので少し前につけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドで買った、ドナルドのストラップを付けています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモだけのマスコットが手に持っているクローバーを拝借して、ゴムに付け直しストラップとして使っています。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクのおまけのストラップをつけています。
梅のキューピーちゃんみたいなのと、爽健美茶のパワーストーンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのオマケだったクッキー型のストラップです。
なかなかリアルで気に入ってます。

  • 回答者:まふゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お守りをつけています。
一応お正月に初詣に行った時に買うのですが
あんまりありがたみがないような…
でも神社で「携帯ストラップ用お守り」って売ってたんだから
いいのかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップを付けるのがあまり好きではないので、付けていません。
以前付けていたことがあるのは、ナイトメアービフォアクリスマスのキャラクターものです。
それも邪魔になって外してしまいましたが…。

  • 回答者:HMCY (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギのストラップですね。
以前は、小さめのぬいぐるみをストラップにしてましたが、携帯と同じぐらいの大きさだったので、主人に恥ずかしいと言われ最近変えました。

今のストラップは、バッグから見つけにくくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお土産に頂いた、本皮で作られた小さな靴のストラップです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才バカボンのウナギイヌです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーストーンとブタのキーホルダー付けてます。

縁起が良いかな?と思って

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型の招き猫です。宝くじ売り場でもらいました。でも当たったためしはありません。
今、ソフトバンクの「カイくん」人形がほしいです。あの大きいのをつけて歩いてみたいです(笑)

  • 回答者:おとうさん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにGUCCIのストラップのみです^^

以前はキャラクターものなどつけていたのですが、
ちぎれたり、邪魔だったり・・・・
年齢も考えてシンプルにしました^^


26歳なので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けていません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけていません。ストラップで形態が傷つくこともあるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒白赤のレザーで編んだものです。

  • 回答者:K (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受話器の電話コードのようなバネタイプのクリップ

さすがにワイシャツのポケットだと不安だから念のため

  • 回答者:MrNH (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかの企業ノベルティで、確か最初は
なんかの人形がついていたのを、つけて
いたのですが、人形が取れてなくなった
ので、現在は赤い紐のみの状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけていません。
以前、かたいストラップつけてたら本体が割れたからです…。
つけたいんですけど怖くてつけれない(汗)

  • 回答者:残念 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原美術館で買ったグレコの「受胎告知」
東山魁夷美術館で買った「馬の絵」
竹久夢二美術館で買った扇子のミニチュア

この3点のストラップを付けています。
これらの絵を観る事で、ふと気持ちが落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも付けていません。

ストラップ自体邪魔ですしシンプルが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つけていませんが
紫外線チェッカーをもらったので
小さいのでそれにストラップをつけて
どこかにつけようと思いました。
財布か携帯につけようと思い
シンプルなストラップを100均で探しています。

  • 回答者:kimu (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局でもらった赤い紐に象さんがついています。
机の上が散らかっていますので、目立つ色なのですぐわかります。

  • 回答者:テレビの購入は思案中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の写真を印刷したストラップです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんのストラップを つけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水晶らしき物体がついています
小さいので邪魔にならないです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけていません。

ストラップをつけると重くなるし、手に触れると邪魔に感じます。
余計な装飾のないシンプルさが好きです。

  • 回答者:シンプルに (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海遊館で買ったマンボウとペンギンの小さな人形のストラップ
日光で買った 見ざる聞かざる言わざるのサルがついたストラップ

2つ付けています

  • 回答者:可愛いです (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レザーのシンプルなやつで片面がクリーナーになってるものです。

  • 回答者:だよーん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです
クマのぷーさんをつけてます

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一つだけつけています。

DCカードのキャラクターの、カッパです。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は一つだけ
ヒツジのぬいぐるみです

  • 回答者:ひーちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調味料のおまけについてきた携帯の画面クリーナーのやつと、
ガラス細工の自分の干支の動物のやつの2種類をつけています。
ストラップが付いていると、自分の携帯という感じがして安心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけです。
シンプルな輪っかタイプのプラスチックの紐です。取り出しやすいので。

  • 回答者:ピーナ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけつけてます。

太陽電池パネルが付いていて、そこから携帯に充電できるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レース糸で編んだストラップです。
携帯に傷も付かないし、音もしないのが気に入っています。
汚れたら外して洗濯もできます。

  • 回答者:サイレント (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つもつけていません。
プラプラしていると邪魔と感じるので。

  • 回答者:シンプル (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スワロフスキーのビーズで作ったアクセサリーをつけています。
スワロはキラリ★と光ってきれい!

  • 回答者:★ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけていません。
もう何年も使っている携帯なので、人に見せることすら抵抗があります。
そろそろ換え時のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツのレプリカのマカロンとかじってある風のチョコレートのストラップを付けています。
クオリティが高くて本物みたいで、凄く気に入ってます★

リプトンリモーネのおまけに付いたものですが、
我が子と主人の噛み跡が付いてぼろぼろです^^;
我が子は間違って噛むのはわかるけれども、主人(←)って…(笑)

  • 回答者:りそな (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り工芸品の、小さなお守り袋を付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつけていません。シンプルが好きなのと、飾りをつけると、携帯本体に傷が入りそうな気がします。でも、人がじゃらじゃらつけているのを見るのも楽しいのですし、ストラップコーナーを見るのも好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ付けています。

家族で旅行に行ったときのお土産に買ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る