すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

あなたは、せんとくんグッズを持っていますか?
それは何ですか?
今奈良に行く人は多いようですが、せんとくんの人気はどうなっているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 17:08:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好ききらいがはっきり分かれるキャラのようですね。
人気もあるようですね。
いちばん多くグッズを所有していると思われるかたをベストとさせていただきました。
みなさまありがとうございました。

ぬいぐるみ、ストラップ、カードケースを買いました。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬいぐるみ・・・あるのですね!

並び替え:

持ってないです。可愛くないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
売ってるのを、見た事がないです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ストラップを友達から貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、携帯ストラップを持っています。
お土産で頂きました。
人気があるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
キャラクター物はピカチュウが1個あるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
奈良に行ったことが無いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーホルダーを買いましたが
人気はないでしょう。
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペンを持っています。
頂いたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県民ですのであちこちで見かけますが、自分では持っていません。
最初に見たときは不気味でしたが、慣れてきました。
結構人気はあるみたいです。

  • 回答者:人気者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れるのですね。私も少しなれてきました。愛知県民ですが。

せんとくんの携帯ストラップを持っています。
せんとくん人気は凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!意外です。

妹が修学旅行で携帯ストラップを買ってきました。
えぇぇぇ~ って思いながら付けられたのですが
意外と回りに好評で驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好評ですか!そうですか。

もってません。
きもちわるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ストラップをもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップはもっていますよ・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、せんとくん携帯ストラップを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る