すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

土曜に東京で友達と会います。
が、雨のようです。

ほぼ一日、
地下および地下通路から入れるデパートなど
ランチやショッピングで過ごせるエリアを教えてください。

私、友達とも30代後半です。

  • 質問者:みく
  • 質問日時:2009-07-28 18:31:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました(*^^)
ものすごく降るようですが、
皆様のおかげで雨に塗れず再会できそうです。
ありがとうございました。

新宿の地下街等も良いですよ、結構長いのでマップを印刷して持っていくと便利です
http://www.its-mo.com/map/?lat=128474750&lon=502926460&lvl=16&
東京駅地下街の地図(こっちはスポットマップになってます)
http://www.tokyoinfo.com/guide/map/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿三丁目がいいでしょう。
地下鉄の通路で人気ナンバー1デパートの新宿伊勢丹につながっています。
高島屋にもつながっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代なら銀座、と言いたいところですが
いまいち地下がつながってない・・・・・

池袋なら確実に地下だけで生息できます。

新宿みたいに厄介じゃないし、物価も安い(八重洲や六本木に比べて)
ただ、美味しいお店が少ないです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座…飽きたら日比谷線で六本木へ
銀座は直結しているところって意外と少ないかも…六本木はミッドタウンとヒルズに直結しているし、それだけでもじゅうぶん遊べます。

新宿東側、新宿西側、渋谷、池袋、上野、東京駅など選択肢もありますが…

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅周辺かと。

デパートもありますし、丸の内ビル、新丸の内ビル、オアゾなどショッピングや食事ができる施設は、全て地下通路でつながっているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る