すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
西欧諸国の音楽第五次募集です。
西欧諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、
必ずしもベストに選ばれるとは限りません)

回答してくれたみんなへのお礼

回答者はたったの1名でしたが、驚くほどハイレベルな回答をいただいたようです。
大変貴重なURLの貼り付けありがとうございました。

Save The Best For Last / Vanessa Williams
http://www.youtube.com/watch?v=LdusgXW_Wi4

この曲大好き。

あともう1曲好きな曲

There You'll Be / Faith Hill
http://www.youtube.com/watch?v=fIIjB1lhu74

Faith Hillは、実はOver The Rainbowが一番好きなのですが、
YouTubeでは、削除されているみたいです。残念。

===補足===
ベストありがとうございます。
ヴァネッサは、すでに大御所ですよね。
この曲もすごくステキですよ。
Alfie / Vanessa Williams
http://www.youtube.com/watch?v=Hd15Dd0_9Zc

There You'll Beは、映画「パールハーバー」の主題歌です。

  • 回答者:piano (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足のおまけ回答ありがとうございました。夜空に広がる美しい星を見ているようなイメージです。じつはお礼として曲を用意するつもりだったんですが西ヨーロッパ方面の曲が見つけられませんので、ロシアの歌姫をご紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=6AeZPeE4Gv4

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る