すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今日は何時ごろに寝ますか?

  • 質問者:☆★☆
  • 質問日時:2009-07-28 20:40:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
24時前後が多いですね。
私は24時には寝たいと毎日思っているのですが、なぜか25時30分に寝ると思います^^;
入浴後のダラダラがすきなもんで・・・

たっぷり寝て、明日も頑張りましょ~♪
それでは皆様おやすみなさい

こんばんは。
もう後5分ぐらいで寝ます。
主人はまだ帰ってきていないし、
受験生の子も塾から帰っていませんが、
幼稚園児の子と一旦寝て、
又12~1時頃起きだしてきます。

  • 回答者:くんちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんは大変ですね><
仮眠になるのでしょうか?
グッスリ寝てください

並び替え:

24時に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には就寝しないと明日がきついので眠ります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日は昨日夜更かししてしまったので
日付が変わった頃に寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。

今日は0時前には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今日もいつも通り1時頃に寝るつもりです。

  • 回答者:ジョルダン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬の今から飲むので
効いてくるのは10時半くらいかな。
その頃寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日中で締め切られるいろいろなサイトのクリックなどを行っており、いつもと同じ12時15分頃になると思います。

  • 回答者:一番星 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこんばんわ☆
きょうは11時に寝ます。最近寝不足のようで。。。

  • 回答者:ぽんた (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
なので12時ごろには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり昼寝してしまったので寝付けそうにないですが、
1時ごろには布団に入るつもりです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。(おばはんです?)
もうお風呂にも入ったのでこれでSoodaも終えて、TVを見て11時には寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:ぐない (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:ヨウ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは★
今夜は日付が変わって、1時半くらいに寝る予定です。

  • 回答者:みお (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分に寝ます。明日は6時起きなので!

  • 回答者:くま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころに寝ます。毎日そのくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日は・・明日になりますけど1時に寝るつもりです!
楽天ブックスから本が届いたのでそれを読んで寝ます!

  • 回答者:楽天市場 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
1:30頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侍チュートを見てからなので12時ぐらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時
リンカーン見て寝ます

  • 回答者:エイブラハム (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように、午前1時ころには寝ると思います。

Soodaの目標数が思うように上がっていないのと、メール消しが順調にいっていませんので、今日は只今格闘中です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時すぎに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろに寝ようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時です。
今は眠くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日遅かったので、早めにと思っています。
今日は、食事も外で済ませたのであとはお風呂を済ませて
早くやすみますわ
おやすみ~

  • 回答者:睡眠不足 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時までには寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。本日は朝の3時ごろまで起きていますよ。

  • 回答者:今から~♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

今日は、25時に寝る予定です。

  • 回答者:あい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

ラジオを聴いてから寝るので

深夜1時ころに寝ます。

  • 回答者:sooda! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日は1時までに寝ますです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ。
1時くらいには寝ます。 これからお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの事ですから、、
多分、23時には寝ると思います。

それまでにも、普段は、少しウトウトとはしてます

  • 回答者:とむ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝る予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
1時くらいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ、10時半か11時には眠ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1時頃寝る予定です。
それまでは、テレビとソーダで楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時半には寝ます。
すこしだけ、早く寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。もうすぐ寝ます。9時半頃までには寝ます。体力つけて、地雷に備えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前後には寝たいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろ寝ようと思います。

~お肌のために~

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので12時くらいに寝たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30には布団に入りたいですが、2:00過ぎまで眠れないと思います。

  • 回答者:眠たいのに、 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日は、23:00には寝たいです(笑。

最近、疲れ気味なので。。

  • 回答者:ひろうきみ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝たいなって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜も25時に寝る予定です。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも11時には寝ようと思ってるんですが
12時をまわってしまいます・・・
今日こそ11時には寝ます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べ物をしていて驚愕の事実を・・・・。
あまりのショックに頭痛が。
11時前には寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ12時には寝ます。
(昨日 外で酔っ払いが騒いでいて2時半に目が覚めて しばらく寝れなかったので眠い)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ風呂に入って寝ようかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝たいです。
でも、最近は暑すぎてなかなか寝付けません。
ぐっすり眠りたいですZZzz(o-ω-o)

  • 回答者:MOMO (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時までには寝るつもりです。

  • 回答者:秘密 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今日は24時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る