すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき火曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-24 22:04:14
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

もう寝ます。
悪寒がして関節が痛いのでインフルエンザかもしれません。
回答者が一人減ったと感じたら、
ダウンしてしまった私かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

並び替え:

もう寝ます
ここのところ遅かったですし、週初めだから疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイヤなことがありました。11時には寝たいです。これからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎに寝ようと思っています

涼しいのですぐ寝てしまいそうです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱闘甲子園を見てから寝る予定なので、11時40分ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資金繰りを考えながら、早めに寝ようと思っています。
25時くらいでしょうか。

人生大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時まで起きる予定です。
ポイントサイトまわりをしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時ごろまで起きてます。
だいぶ涼しくなってきたので、夜は快適にだらだらできます^^

  • 回答者:眠眠 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝ます。
あと1時間ネット三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてると思います。
今日は涼しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと遅めの3時まで起きていると思います。

お仕事頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も 憂鬱です
今日は12:00までおきています

いつも質問ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は 22時50分まで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事だと思うと憂鬱です。
今夜は12時には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半には寝ます。何時もは、9時なのですが、甲子園決勝を録画で見ていました。
眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブログを書いていました。
9件分のタイトルを書くだけですが、
そのタイトルを考えるのが難しい。
450円の収入なりました。

もうチョット ポイント稼ぎをしてねます。
11時目標です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には、ご臨終です。

明日の5時に生まれ変わります。

  • 回答者: (^-^) (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・・
そうですね~~~スマスマが終わる23時過ぎでしょうか。
前のドラマが15分拡大だったので、タイムテーブルが普段よりずれてますよね。

って・・・テレビに影響されている毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時まで起きている予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに11時半には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は眠いです。
11時までは起きていますが・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
涼しくなって来たので今夜は早く寝れそうです。
11時30分頃には寝ようかなって思っています。

  • 回答者:匿子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう眠くて眠くて仕方ないので、
今すぐにでも寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普通モードなので、
25時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は25時位まで起きています。

  • 回答者:まり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
明日は営業先へ直行なので いつもよりゆっくり出来るので、今日は少し夜更かしする予定です。
2時位までは PCやりながらマンガを読んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
22時10分(まもなく)寝るつもりです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてます。
最近夜が涼しくなったので過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時には寝たいんですが、最近寝れません。

  • 回答者:グフ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までおきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時にはPCを消して寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も仕事で疲れました。
明日も頑張ります。
今夜は、11時まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る