すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ソフトバンク携帯お勧め機種教えてください!

6年モノの携帯が寿命で、機種変更しようと思っています。ショップでも見てみたのですが色々ありすぎてわからなくなってしまいました。

今のものだと、6年前のに比べたら機能面では不満はないと思いますので、見た目女性らしいかわいいものがいいです。
お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 21:33:59
  • 0

並び替え:

見た目がどうなのかわかりませんが、やはりiPhone 3G Sです。
私は今年の1月に買ったので、まだ3GSではなかったのですが、今は半額で買えるし
それだけの機能があるので良かったです。
iPhoneは、持ってみなければ良さをわからないのですが、お勧めです!

  • 回答者:弥弥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今年の2月から使ってるのは、921PのVIERA携帯です^^

ピンクがすごくかわいくて欲しかったんですが、近くはどこも売り切れで7店くらい電話をかけまくって手に入れました!

縦にも横(ワンセグ時)にも開く最新のデザインですよ♪

カメラは500万画素くらいです◎

同じシリーズの最新のは、931Pです。

自分の物しか情報無くてすみません^^;

でも、デザインはほんとにかわいいです☆

  • 回答者:パナソニック派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る