すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

女性にお聞きします。

NHKの天地人は見ていますか?

誰のやっている、どの武将がお気に入りですか?当然主役は人気が高そうなので、直江兼続以外であげてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-28 22:39:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

圧倒的に秀吉人気が高いですね。

見ているうちにだんだんいい配役だなって思えるようになってきました。

かっこいい人は一杯いるのですが
敢えて 豊臣秀吉の笹野 高史さんをあげたいです

いつもワキ役 それも下僕の役が多かったのに
今回は天下人・・さぞ気持ちいいだろうなぁと思って観ています

  • 回答者:天下人の役 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい役柄ですね、なりたくてもなれるものではないですから。

並び替え:

豊臣秀吉の笹野高史さんです。
まさに、うってつけですね。
嵌まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直江兼続の弟、与七(大国実頼)が好きです。

殿を支え、兄を支え、先頭を行く者ではないにしても、支える力の光る武将として
育っているように思います。

毎週楽しんで観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

与七ですね。がんばっていますね。

豊臣秀吉の笹野さんです。
いい味出してるな~と思います。

  • 回答者:大河ドラマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠山康光(螢雪次朗) が気になっています。

景虎自害前の去り際のニヤリ顔、小田原城落城時の去り方・・・。
なんなんだ~、次はどこで現れるんじゃ~!
ものすごく気になります。

  • 回答者:くせものじゃ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次はいつごろか楽しみに待ってみてみたいと思います。

NHKの天地人は見ていません。

テレビ自体、何年も見ていません・・・

  • 回答者:わに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ死んでしまったけど…
玉山鉄二さんが演じてた、上杉景虎が好きでした。
北条家の道具として翻弄され、不運でしたが、
上杉での華姫との2人シーンで見せる顔に惹かれました。

  • 回答者:涙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう出てこないですよね。

豊臣秀吉です。
あの雰囲気たまりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいおじいちゃんって感じですね。

北村一輝さんがやっている上杉景勝が気に入っています。
ぼくとつなで、いい感じです。

===補足===
ぼくとつなで→ぼくとつで です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が覚めるドリンクのCMもされていましたよね。

あんなにぼくとつな武将だったのかなって感じましたね。

豊臣秀吉です。味があり、存在感があります。いんごじじい~らしくて良いです。

  • 回答者:猿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味がありますね。

でも、私の中では、何となく秀吉というと竹中直人さんが浮かんでしまします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る