すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(10/12)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 秋と言えば、何でしょう?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-10-12 23:59:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から18時間後 匿名希望 さんです。
ベスト選定理由は、(2)(3)の内容です。
(2)(3)の内容が、上手い事、連動しているので、
思わず、ベストを付けました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1)りんごを狙って落としました。
2)秋と言えば、食欲の秋、栗とサツマイモが美味しくなる時期です。
3)葉もの野菜が高いので、おかずを少なくする?分さつまいもご飯で笑ってごまかそうとしている自分がここにいます。
早く葉モノ野菜をたっぷり食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 メロン狙いましたがまたもやダメでした

2 食欲!栗は今年はどうかな?楽しみだ

3 毎日眠いです・・・寝が足りてないという事はないのですが

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが駄目でした。
2 栗
3 秋晴れで心地良い1日でした。こんな日がもっと続けば良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) さつまいもを狙って、ビヨーンと伸びただけで終わりでした。持ち上げるのも難しいようです。
(2) 読書の秋でしょうか。食べ物なら秋刀魚です。
(3) ポイント畑は、今月に入って2回しか成功していません。ポイント貯まりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙いましたが、抜けませんでした。
2、さんま
3、今日も暑かった。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)タケノコをねらって伸びただけでした。タケノコ、一回も抜けた事ないです〜
2)紅葉の秋です
3)ポイント、もっと貯めたいです!

  • 回答者:アジアン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って採れました。
(2)紅葉
(3)今日は暑いくらいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご だめでした
2 茄子
3 最近暑い

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リンゴ 抜けなかった
2クリです
3とくにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) なす  収穫できず!
(2) サンマを思い浮かびます。
(3) ポイント畑は飽きました。 ポイント釣りにしてほしい!

  • 回答者:匿誠 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① かぶを狙って成功しました。
② 秋と言えば、「秋刀魚」ですね。
③ ポイント畑は成功率が低いですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙いましたが、転がって行ってしまいました。
2.秋と言えば食欲の秋です。
3.いつになったら成功するのかなと思っています・・・。

  • 回答者:けん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんを狙ってGetできました

さんま

久々のポイントGetうれしかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙いましたが、伸びただけで抜けず。
(2)秋と言えば食欲の秋!マツタケは嫌いなので栗とかサツマイモがいいです。
(3)秋なのに今だ家の中では半袖で扇風機をつけてます。なのに今年の冬は寒いってどういうこと?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キノコを狙ってゲットしました。いつもキノコは不安定になって取れないことが多いのですが。

2、秋と言えば、食欲の秋!

3、最近栗ご飯&おこわがかなり美味しく感じて食べ過ぎています。

  • 回答者:だから太る (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙いましたが取れ無かったです
2.秋は紅葉ですね
3.全くずっと取れていない

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って途中で落ちました。
(2)食欲の秋かな、特に栗
(3)10月なのに、昼間は暑いです。衣替えができません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昨日はナスを狙いました。持ち上がりましたが途中で落ちてしまいました…。
2 秋と言えば……食べ物でしょうか?
  でしたら、葡萄ですね。
3 ポイント畑、UFOキャッチャーみたいでおもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ったんですが、持ち上げたけど転がり落ちました。
②秋と言えば食欲の秋です。
③ひっぱれ!は最近全然ダメで、イチゴも転がったし、ここのところ成功してません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙いましたがちょっぴり伸びただけでした。
2 秋といえば柿です。
3 最近かなり眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いました。でも、長く伸びて抜けませんでした。
(2)秋と言えば、栗です。
(3)なかなか当たらないので早く当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リンゴを狙って失敗
2食欲の秋
3最近元気が出ないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)スイカを狙って、持ち上げたけど落ちました
2)秋刀魚
3)そろそろ出勤です

  • 回答者:シン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル、取って落とした
②八代秋(亜紀)
③今頃蚊に悩まされてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルが伸びました。
2 食欲の秋です。
3 雨ばかりでうっとおしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,バナナを狙って片方だけ引っかかってビヨーンと伸びて
 終わりました。
2,食欲の秋!サンマです。なんと言っても・・
3,最近全然収穫できなくて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)さつまいもを狙って抜けませんでした
(2)さんまです
(3)タケノコを収穫してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モモで成功しました
2 食欲です
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙って、ダメでした。。
2.秋は、松茸など、食欲の秋ですね。
3.忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って抜けませんでした。
(2)運動会。
(3)明日運動会の振り替え休日の甥っ子が、朝早くから遊びに来るそうです…早朝からというのはやめてほしかった…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②紅葉
③紅葉狩りに行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙って取れませんでした。
2 読書のといいたいけれど、実際は食欲の秋になってます。
3 病人相手でストレスが溜まり、つい本人に当たってしまい。後で激しく自己嫌悪に陥ってます。もう自分駄目すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコ失敗、伸びました。
2.秋は、クリ、南瓜、サツマイモのスイーツ
3.野菜、全然ですねー^^;

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロン狙い 伸びて失敗
2-食欲
3-メロンが取れない!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)いちごを狙い取ることができました。
(2)クリです。
(3)たくさん食べすぎて太っちゃいそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギ落ちました
2 読書
3 カラマーゾフの兄弟を読んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って変更し10P獲得しました。
(2) 秋と言えば読書の秋です。
(3) 高ポイントのものはなかなか獲得できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かぶを狙いましたが、途中で転がり落ちました。
2.秋と言えば、「食欲の秋」です。とくに柿と梨が好きです。
3.秋なのに今日はまだまだ暑かったです。半そでがまだ片付けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 茄子を狙って、抜けませんでした。
(2) 秋と言えば、松茸です。
(3) そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、30ポイント取れました。
(2) 秋と言えば、果物のおいしい時期です。
(3) この畑では、久しぶりの収穫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,メロンを狙って抜けませんでした。
2、サンマです。
3、洗面所とトイレのドアの改修工事をやっています、1時間ほどの作業です、日に数件ほどします。ゴミの家とか夜中に洗濯機の音がうるさくて眠れない老夫婦の家とか
、なんか家族ゲンカしてる家とかクラシックが流れている家とか・・もういろいろです。
では。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最近、カブがある時はカブを狙います。
  80%ぐらいの確率でゲットです。
2.秋と言えば虫の声ですが
  今年はコオロギの鳴き声が聴かれないので気になっています。
3.そろそろ眠気が襲ってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブをねらって、成功しました。
2 秋と言えば、自分の誕生日です。
3 秋と言えば、自分の誕生日のほか、さんま。魚が大好きな自分には、さんまの塩焼きがたまりません。食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

(1) スイカを狙って、5Pゲットです。
(2) 秋と言えば、味覚狩りです。
(3) 栗ご飯がたべたいです。

  • 回答者:バム (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙いましたがとれませんでした。
(2)秋といえば食欲の秋ですね。
(3)眠いのでポイントサイトめぐりを早くすませます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 秋刀魚と梨です。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツを狙って、成功しました。
2、サンマです。
3、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、持ち上げましたが、その場で落ちてしまいました。

②食欲の秋です。松茸が一番です。

③今日は天気が良くて暑かったです。
気分的には良い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙って 3Pゲットです。
2 秋刀魚です。
3 今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、抜けませんでした。
(2) 松茸です。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る