すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性です。自転車のサドルだけ盗まれた女性はいますか?
サドルだけ盗んで、どうするんだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-29 15:45:31
  • 0

ずいぶん昔にサドルだけ盗まれました。
色からいっても女性用と判別できないチャリなので、
サドルが破けたとかで新しいものが欲しかったのかな と。
性別で考えたことなかったです。。。。そうなのか。

  • 回答者:なるほど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愉快犯ですね、私は、ペタルをやられたことあります。

  • 回答者:赤BEE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が自転車置き場に自転車を置いていたら
サドルが盗まれたそうです。
悔しかったので、隣の自転車のサドルを盗んで自分の自転車につけて帰ったそう
不の連鎖ですね(--;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、塾へ通うのに、最寄駅に自転車を置いていて、盗られたことがあります。
特に女性らしい形の自転車でもなかったし、自分の趣味かなんかで自転車のサドルだけ
欲しい人がいるんだなぁって不思議に思いました。
いい迷惑でしたね。立ちこぎで自宅まで帰りました。

  • 回答者:GM (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が学生時代に駅前に停めていて盗まれました。
見に行ったら、停めている自転車の10台以上がすべてなくなっていましたね。
単にいたずらだけとは思えませんが。

駅の近くのリサイクル店で1000円でサドルが売られているのも驚きましたが。
変に勘繰りました。

  • 回答者:ビールは元気の源 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるいたずらかサドルが破損したので
盗んだと考えるのが一番自然だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推測ですが、サドルって、表面が破けたりするじゃないですか。
で、買うのをケチる不心得者が盗むんじゃないでしょうか。
当方は男ですが、これについては性差はあんまり関係ないような気がするのですが…。
どっちにしても犯罪ですけどね。

  • 回答者:カリブー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のとき学校で盗まれました。
それも話しに夢中で、サドルがないことに全く気付かず、お尻に激痛が走って初めて気付きました。
自転車で30分の距離をほぼ立ちこぎで帰りました。
ぼろくなったので盗った、もしくは盗られたから違う人のを盗ったぐらいしか理由が思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラスが柔らかいサドルを突いて壊します。普通人は購入しますが、盗むやつもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性といわず男性も盗まれています。
いたずら心なのか酔った勢いなのか・・・。
少なくとも女性の私が盗まれたら気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る