すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

扉温泉の明神館という旅館に行った方、いませんか?評判がいいので予約したいのですが・・・温泉情報おしえてください!!

  • 質問者:月の渚
  • 質問日時:2008-06-27 11:25:08
  • 0

地元民です。昔は値段も安くて素朴な旅館でした。
値段が高いので地元ではあまり使われなくなりました。
(地元民にとっての長野県の相場は1泊2食で大体15,000~20,000円)

今は、モダンで上品でおしゃれなデザイナーズ旅館風に変わりましたね。
部屋やお風呂は快適で清潔だと思います。松本市内から車で30分で
道路も割りと良いですが、秘境気分に浸れます。
他の秘境を売りにした温泉と比べたら、絶対、楽だと思います。
ぬるいお風呂で、まったりできるし、眺めも素晴らしいはず。

でも所詮は田舎のサービス業なので、温泉と大自然以外を求めないように
して下さいね。(一流料亭の料理とか帝国ホテルみたいなサービスとか)

  • 回答者:地元民 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。とても参考になりました!地元の人の意見は、大変ありがたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る