すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞ボックスについて
懸賞ボックスの毎日懸賞と
懸賞スロットに当選したかたいますか。
全く当たらないので、スルーしようかと。
よろしくお願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-07-29 21:23:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、
当たっている方もいらっしゃるんですね。
もう少し、我慢してみます。

全く、当たらないので、懸賞スロットについての質問を出そうと思っていました。
懸賞ボックスの登録は3/16ですが、メールが来るたびに、スロットを引いて、
毎日懸賞も毎日応募していますが、当選人数が少ないので、当たらないですね。

質問には関係無いですが、ハイ&ローゲームの『ラッキー7カード』や『宝箱』は、
何度も当たっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうこざいます。
懸賞ボックスはやめるつもりないけど、
メールでの両懸賞には、全くあたらなくて。
時間の無駄かなと。

並び替え:

大分、昔ですがスロットで当たり「商品券」を頂いた事があります。
でも、その1度きりですね。
約8年会員ですが当選しないのに、まだ続けているのは5000PからPeXへ交換出来る様になったからです。
すでに2回程、交換しました。
懸賞・スロットは諦めています。

  • 回答者:moon (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボイント交換ですか。

もう5年くらいメールが来るごとにスロットをやっていますが、一度も当たりません。
それでも、スロットは1回クリックするだけなので今でも続けています。
懸賞も当たりません。

  • 回答者:一番星 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに、今の僕の状態です。

懸賞スロットでiPod shuffle shuffle が当たりました。びっくりして嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

両方とも1年以上やってましたが当たらなかったので、
今は完全にスルーしています。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全スルーですか。

毎日参加していますが、懸賞ボックスの毎日懸賞と 懸賞スロットに一度も当選したことがありません。
同じく全く当たらないので、スルーしようかなと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、当たらないですね。

過去に毎日懸賞が2回、スロットが1回当たりました^^

スロットは、回した後トイレに行って戻ったらコインが3つ揃っててびっくりしましたョ!

懸賞ボックスとは相性が良いみたいです♪

  • 回答者:ラッキーガール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相性いいですね。

当たったことは無いので、スルーしてます

  • 回答者:ぱすこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルーですか。

こんばんは。
私は一度だけスロットに当たったことがあります。もう六年ぐらい前ですが。
スロットにあたって、お菓子をいただきました。
懸賞ボックスに登録して数か月目だったのでびっくりしたのでよく覚えています。
でもそれ以来は当たっていないです。
最近はスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スロットあたつたんですね。うらやましいです。
最近は、スルーなんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る