すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近お洒落に興味が持てません。
このまま30歳を迎えてしまいそうで・・・

  • 質問者:三十路前
  • 質問日時:2008-06-27 11:48:45
  • 0

なんかすごくわかります。
私も職場にコメントをくれる人がいないせいか、
オシャレに興味がなくなってしまいました。

でも久しぶりの友人と会うときなどは気合が入るので、
オシャレする気持ちが完全に枯れてしまったわけではなさそうです。
相談者様はどうですか?

たぶん環境を変えるなどして気持ちを変えればまたキレイになりたいと
思えるようになるんだと思います。

何か習い事をしてみたりして、新しい出会いを増やしてみることから
始めてみるというのはどうでしょう。

  • 回答者:31歳女 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

いいんじゃないですか。私は40過ぎですが不自由はしていません。

  • 回答者:sid (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もそうでした。と言うか今でもそうですが。

心配要りません。それでも、なんとか出会いがあり、子どもも一人います。

自分の中で必要性を感じなければ、おしゃれでなくとも生きていけます。

とはいっても、結婚披露宴にTシャツだけでは行かないですよね?
おしゃれとは別に、TPOにあわせた最低限の服のバリエーションは必要だと思いますので、誤解の無いように。

  • 回答者:黒の三連 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る