すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今のお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。
こちらは兵庫県南部ですが青空です。

早期終了します。

  • 質問者:しゃぼん玉
  • 質問日時:2009-07-30 12:05:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
お天気に甲乙はつけられないので、ベスト回答は選びません。ごめんなさいね。
またよろしくお願いしたします。

並び替え:

大阪南部です。

晴れたり曇ったりという感じですね。セミがうるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
こちらは栃木県です。
曇っていますが、蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府 枚方市です。

今は曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
雲はありますが晴れています。
少し風が吹いていますが暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市中央区
快晴です

  • 回答者:Qmam (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛も久しぶりにまともな晴れの日になりました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは徳島県南部です。
雲が多く、切れ間から青空が見えている状態です。
非常に涼しく、夏とは思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東大阪市です。晴天です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城です。

どんより曇っています。
時々小雨が降ります。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
少し雲はありますが、晴天です。
洗濯物が早くかわくといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにお日様が見えます。九州北部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部

今日は久しぶりに晴天です。
風が少しあり、外のいてとても心地よい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県成田市です。

快晴です。
暑い暑い><;;

  • 回答者:10時には洗濯乾きました (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
午前中は曇りでしたが今は晴れてきています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが快晴です。暑くて困る・・・

  • 回答者:K (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です♪最高の青空です!暑いし、セミがうるさいし。。。といった感じです☆

  • 回答者:森 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、今日は朝から快晴です。その分とっても暑いです。
夏を満喫しています。

  • 回答者:冬子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜です。

少しだけ雲がありますが、晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れてます。上空に雲は多いですが、雨を降らすような雲ではないです。
徐々に蒸し暑くなってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京ですが雲はありますが晴れていい天気です。
朝からもわ~っとした暑さです。

  • 回答者:kenken (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部です。
12:37現在、晴れています。
洗濯してから、出てきた方が良かったと、後悔してます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県は久しぶりの快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り空です。
大阪です。雨が降りそうな感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部です。
今日は曇ったり晴れたりしています。
風が少しふいているのですが、めちゃめちゃ暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
とても晴れていてとても暑いです。

  • 回答者:ピーカン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

雲が出ていますが、晴れていて暑いです。

12時半現在、32度です。

  • 回答者:フェロー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県松山市です。
快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部もよく晴れていて、とても暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は 晴れのち曇り です。 暑いです。

  • 回答者:しし丸 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。久しぶりの青空80%です。
でも予報では、夕方から雨になるかもしれません。

  • 回答者:つばめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は快晴です。
湿度・温度ともいに非常に高いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部です。朝は、快晴でしたが、今は、薄い雲と青空が半々くらいです。

===補足===
判りました。このサイトのシステム不備です。何回もありました。最大は、3回です。なんなら、両方に評価5でも構いませんが。
直ぐ、消去します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
二重投稿になっていますので、ひとつ削除をお願いします。
早期終了ですので、早い目に削除おねがいします。
========
武蔵さん、ありがとうございました。
本当にシステムを早くなんとかしてほしいですよね。
両方5Pをさしあげたいのですが、そうもいきませんので・・・・(笑)
またよろしくお願いしたしますね。

曇りの予報でしたが、日が差して暑いです。
セミもたくさん鳴いてます。

茨城。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市東部です。

完璧に晴れています。今のところ雨の心配なしです。熱中症の心配はありますが。

  • 回答者:リッチー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
朝は降りそうでしたが、今は晴れています。
蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の天気は曇り。 東京都の今天気の報告でした!

  • 回答者:ティコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。晴れてますが雲がおおいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
朝から晴天☀かなり暑いですよ。

  • 回答者:うね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事な快晴です。

こちらは東京です。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
久々の晴れです。
先日までの豪雨が嘘のようです。
ただ・・・ほんと暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は快晴です。
今の
室温、31度、湿度、80%、です。
でも、風通しがいいのでそれほど暑く感じません。
全て、自然の風です。
エアコン、扇風機、一切使用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇で、若干涼しい感じです。
梅雨明けも遅れています。
富山・西部

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です、
雲ひとつない晴天です。

  • 回答者:気持ちい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る