すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

お天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。
こちらは兵庫県南部ですが、よく晴れています。
どことなく秋の気配がするような気がします。

早期終了です。

  • 質問者:匿名ですが。
  • 質問日時:2009-08-19 11:48:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に回答をくださった勇気ある「K」さんに。
最近天気の質問で地雷がありましたからね。あれは私も踏みました。
それではまたよろしくお願いします。

東京ですが、よく晴れています。
暑いです・・・

===補足===
ベスト回答ありがとうございます!
地雷はもう気にしないことにして、回答できる、したいと思う質問には
ガンガン回答させていただくことにしてます。
あぁーうれしいです。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です。
晴れていますが、昨日、一昨日よりは暑くないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です晴れていますが、時々涼しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の下町です。
晴れていますが、おっしゃるように秋の気配を感じます。

  • 回答者:小さいアキちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れています。
体感気温も心なしか涼しめです。
セミの声が全然聞こえなくなりました。
夏も終わりですね。

  • 回答者:眠眠 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら札幌です。
夕べから今朝まで雨が降っていて、今は止んでいます。
今週はこんな天気が続くと予報してました。以上札幌からでした

  • 回答者:でっかいドー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都荒川区です。
薄曇で、過ごし易いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京郊外
快晴です。
日差しが強く、暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

最近は雲が出ている事が多かったのですが、
今日は、青空が出ていて、快晴ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
晴れていますが、全体的に薄雲がかかっているので、日差しはそれほど強くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

晴れてます(若干雲が多い)ですが、暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府中部ですが、よい天気です。暑いけれど、湿気も少ないような感じで秋が近いなと感じます。

  • 回答者:ひぐらし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。

暑いですが、ここ最近の暑さは湿度が低くて過ごしやすい気がします。
千葉県です。

  • 回答者:立秋 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、朝はいい天気だったのに、今は曇っています。
朝晩はたしかに秋の気配が感じられますね。

  • 回答者:kenken (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますがうだるような苛烈な蒸し暑さです
ここは千葉です

  • 回答者:_ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どことなく秋の気配、でも相変わらず暑い、埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、12時ジャスト。 東京です。
現在曇りですよ。

  • 回答者:ちこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

晴れたり曇ったりです。
今は、晴れています。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

朝から晴れています。

部屋の温度計は、29度を指しています。

風も穏やかで、蝉の鳴き声が聞こえてきています。

先週よりも、幾分涼しく感じられます。

  • 回答者:コロリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県南部。こちらは晴天です。洗濯物が1-2時間で乾きそう!

  • 回答者:すずむし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県は快晴です。
梅雨が終わり、どんよりした曇り空からさよならしたばかり。
お盆を過ぎてから夏本番!!って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。

快晴です!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部です。

厚めの雲が出ていて涼しいです。
今年は冷夏ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。晴れていて気温も上がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部です。殆ど雲がなく、カンカン照りです。
朝から、エアコン点けています。完全に夏の気配です。羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
よく晴れています。暑いです。外出には帽子を忘れないようにしないとと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲間から日が出たり入ったり、少し風も有り快適です。
長野県東部です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。ちょっと雲があるけど晴れてます。風も少しあるけど、暑いです。
今日はジュースとかアイスとかでお腹を満たしたい気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
雲と青空が半々くらいです。若干怪しげ・・・・、雲が広がっています。
風が気持ちよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。いい天気で、日中は暑くなりそうです。

でも、朝夕は結構涼しくなってきています。まだ、秋を感じるほどではないですが・・・

奈良県北部です

  • 回答者:シカ男 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日も良く晴れています。
室温、30度、湿度、60%です。
こちらも秋の気配がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部

雲は大目ですが、よく晴れています。
夜は涼しくて、エアコンも扇風機も出番がなかったですよ。

===補足===
あら、誤字発見!しちゃったわ^^;

大目→多めでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、了解しました
大目が太目に見えて、私のことかと一瞬ドキッとしました。(笑)

山口県です。
快晴です♪
日差しは強いですが
木陰はさやさやと風が吹いて
涼しいです。

  • 回答者:赤チソ干して ゆかり作ってますv (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
朝から良く晴れています。
部屋の中に居ますが暑く感じますね。

  • 回答者:ろん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
夕方の雲なんかを見ていたら
秋っぽいですが、日中は暑く、
今日も晴天、日差しはギラギラです。

  • 回答者:ピーチ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもよく晴れています。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
今日は晴れているような薄曇りのような微妙な天気です。
連日の灰に悩まされています。

  • 回答者:シンデレラ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る