すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
住んでいる地域もお願いしますね。
こちらは兵庫県南部ですが、気持ちよく晴れています。
わりと涼しいです。

早期終了予定です。

  • 質問者:秋よ来い
  • 質問日時:2009-08-24 11:39:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ベストは一番先に答えてくださった大阪府の「匿名希望」さんに・・・・・。

大阪府です。
こちらも快晴ですが朝は少し涼しかったですが、今は涼しくないですね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらは千葉県です。

今日は晴れています。

気温は29度、湿度は65%です。

風が時々入ってきて、過ごしやすい季節に
なってきつつあります。

  • 回答者:タートル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はくもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄南部はくもりです。
もうじきスコールがくるかも...
最近ギンギン晴れたりスコールがきたりの繰り返しで、湿度ムンムンです。

  • 回答者:あつすぎる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過しやすい、良いお天気です。
湿度も低めで最適です。
富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、広島県の南部です。

天気は快晴で、
気持ち良い青空が広がっています。
蝉も、ウルサイくらいに鳴いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城ですが、晴れています。

心地よい風が吹いています。

  • 回答者:あい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気です。
晴れています。
埼玉。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京杉並の住宅街です。
今朝は晴れてましたが今は曇りになって、あまり暑くはありませんね。
今朝などは涼しいくらいで、確実に秋の気配が漂っています。

  • 回答者:kenken (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく兵庫県南部です。

風があって涼しくて過ごしやすい天気ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部ですが、
からっと晴れています。

  • 回答者:スイーツ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく兵庫南部ですがとっても涼しいですね。
でも、風が物凄く強いです。

昨晩は寒すぎで窓を閉めて寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都荒川区です。
薄曇で涼しいので、過ごしやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつ無い快晴です。
風も吹いてるようですが、残念ながら風の向きが違うために涼しくは無いですね。長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
今日はものすごく良いお天気です。雲も少ないです。
夏らしい一日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は晴れです。
室温、30度、湿度、52%です。
でも、もう真夏の暑さはなくなりましたね。
秋が近づいているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇りです。
ちょっと湿度が高い感じで、ムシムシしています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
よく晴れています。雲はすこしありますが、青空です。
窓から風が入ってくるのでかなり涼しいです。

  • 回答者:あっきー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡も快晴です。
早朝は曇りで涼しかったですが、太陽が出てきてから暑くなってきました。
昨日より湿度が低めで過ごしやすいです。

  • 回答者:メロン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
快晴、気持ちのいいお天気です。

  • 回答者:ゆり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。

快晴です。気温はわりと低め。秋の始まりといった感じでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪(勤務先)は晴れていますね。
住まい(滋賀)は天気予報が晴れや晴れ時々曇りであっても雨が降ることが非常に多いです。

洗濯物が乾かず苦労します。

  • 回答者:.max. (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
朝から晴れていますね。少し風があるので
エアコンはつけていませんが・・・・
今日も暑いです^^

  • 回答者:まり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で、すごく暑いです!

福岡県南部です。

  • 回答者:匿 名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

晴天でしたが雲が出てきました。
気温は暑いですが、風が涼しい気がします、

  • 回答者:雨降るかも? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋です。
とても良い天気です。 風があって涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です今晴れています。

  • 回答者:q (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道。
朝は雨でしたが、今はすっかり晴れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部です。

雲一つない快晴です。
湿度が低くカラッとしていて、涼しい風が吹いているのでとても爽やかな天気となっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
日差しは強いですが、風があって涼しく気持ちが良いです。
雲もほとんどなく、晴れています。

  • 回答者:秋空 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です、晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

快晴です☆

今日はまだエアコンつけてません♪

だいぶ涼しくなってきました。

  • 回答者:九州女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県

カラッとした天気で湿度も低く・・・いや、ちょっと低すぎて乾燥してますね。
室温は27度くらいで、すごしやすいですね。

  • 回答者:喉渇く (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
カラカラに晴れていてとても気持ちいい天気です。

  • 回答者:爽やか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。」爽やかに晴れています。
気温も26度でそれほど暑くなくエアコンもお休みしてもらっています。
風も秋風を思わせるような心地よい風がふいています。

  • 回答者:快適です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪もとても晴れていて暑いですよ。
過ごしやすくなりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。雲は出てますが晴れています。
暑いです・・・

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県の瀬戸内海側です。
カンカン照りです。朝から、エアコン入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れています。
先ほどにわか雨が降りました。
北海道千歳市。

  • 回答者:kimu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川、湘南です。
雲が多いですが、晴れたり曇ったりです。
チョット前に、雨がぽつぽつ、そのあと晴れ間が出て、今は曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市です。
快晴で初秋を思わす天気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

雲は多いですが晴れています。
気温は高めですが風もあるので、すごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
雲がたくさん出ていますが、晴れています。
ムシムシした暑さではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ青で快晴です。
日差しがきついですが日陰は涼しいです。
からっとした暑さですね。
三重県です

  • 回答者:秋かな・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
雲7割青空3割・・・。
先ほどから急に雲が広がり始めました。それも低い雲、ちょっと心配です。

  • 回答者:布団とりこみます。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

お天気で湿度が低く 爽やかな風が吹いています
昼なので ちょっと暑くなってきましたが 
エアコン入れなくても 我慢できるので嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は晴れていて、セミが鳴いています。
まだ少し蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部です。

晴れていますが、風が少し強いですね。
風が入ってきて涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部ですが晴れています。

ふく風がすこし涼しくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る