すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

レッグマジックもしくは類似品を購入された方

①どのくらいの期間使って効果はどうですか?
②あなたはどんな体系ですか?
③買って良かった点・悪かった点など教えてください

===補足===
④どちらで購入されておいくらくらいでしたか?

• 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-06-20 23:17:08
  • 0

並び替え:

①買ってから1年半になります。毎日とまでは言いませんが、ほぼ毎日に近い頻度で使っています。内モモに筋肉の筋が多少見えるようになりました。見違える程の効果はまだ感じていません。

②下半身が太めです(154cm、47kg)

③良かった点・・・ほとんど座ってるか寝てるかというほどの運動不足人間ですので、多少でも運動するようになった点は良かったと思っています。
この運動自体は結構しんどいですので、熱心に頻度高めに運動すればもっと効果が現れそうな気がします。

④ドンキ・・・クーポン使用で3980円くらいでした。レッグウィングと言うやつです。

===補足===
③悪かった点・・・時間を考えてやらないと結構うるさいです。
下にヨガマットや何かを敷いた方が音は軽減されると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

①1カ月程度使っています。
②洋ナシ体型で、体重が増えると下半身が太りやすくなります。
③買ってよかった点・・・太ももの内側筋肉はレッグマジックのこのトレーニングをしないとなかなか鍛えられない筋肉なので、手軽に自宅で思い立ってやる!という分には天候問わずめんどくさがりの私にも出来ました。

悪かった点・・・思ったより場所をとることです。機械が重く場所も取る・・・。
飽きてしまった!というのも悪かった点です。効果が目に見えてこないので。

④ネット通販(楽天)でレッグマジックxを15000円(送料込)で購入しました。

これは自分の意見ですが、ジムに行くことを考えれば安く長く続くと思います。が、これだけで筋肉が付くとは思えません。
一緒にランニングも始めましたが、ランニングは普段使わない筋肉も使い、しまってきました。継続は力なり!なのかもしれませんが、汗をかき、代謝もよくなるウォーキングやランニングをしながらこの商品を使うとダブル効果だと思います。

• 回答者:下半身太りに悩み中 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が購入したわけじゃないのですが・・・

①、1日4セットくらいやって(土日は休み)、一月で3キロ落ちました。
②まだ太めですorz
③かなり効果はあると思います。レッグマジックだけでやせたとは思いませんが、
使ってから、階段を使うようになったり、夜食を控えるようになりました。
意識付けの意味ではかなり効果があると思います。

悪い点は、、、、、、、、けっこう、ハードな運動ってことですかねw
CMでは軽々やってるように見えるけど実際はかなり疲れる運動です。
まぁ、それだけ効果があると認識できるのですが・・・・

===補足===
15000円くらいだったと言ってたような・・・

• 回答者:hiro (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る