すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家によく行く人に質問です。
牛丼や豚丼を食べるときは汁だくにして玉子も付けて七味と紅生姜を大量に入れますか?

  • 質問者:吉ブー
  • 質問日時:2009-07-31 19:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどーもでした!

並汁だく、ごぼうサラダもつけます。
たまごは頼みません。

紅しょうがも汁入れちゃいます・・・。
見られると恥ずかしいからこっそり。
七味は半分くらい食べたところで投入です!
とにかく濃い味が好きで。

あ~牛丼食べたいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごぼうサラダはあっしもダイスキです★彡

並び替え:

生玉子も紅ショウガもあまり好きではないので、そのままで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、汁だくにして、七味と紅生姜を大量に入れて、玉子に醤油をかけ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つゆだくにして紅生姜を大量にいれて、七味は少々です。
半分ぐらい食べたら、紅生姜を補充します。
卵はつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だく 七味 紅しょうが をのせて食べますね。

玉子は購入しないです。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟玉子はたまに付けますが、汁だくにはしません。七味は適度にかけますが、紅生姜は嫌いなので、乗せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくにはしませんが、玉子はつけて七味と紅生姜は結構大量にいれます。
その方が味が濃く感じられるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁抜き、ねぎ抜きを注文しますが、玉子も紅しょうがも入れません。ただ 七味はかけます。
ごはんが汁などでベチャベチャするのが好きでは無いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つゆだくにするけど、紅しょうがはいれないです。
玉子と七味は入れますよ。

  • 回答者:ヨウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼や豚丼は汁だくにせず、七味と紅しょうがを入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は汁だくにして、紅生姜を小量入れます。
七味は、かけません。

玉子は、お財布と相談です。

  • 回答者:ひろし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくにはしません、玉子と紅生姜を少し入れて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵は余裕のあるときだけですね。
七味と紅しょうがは大量です。
つゆでべちゃべちゃはイヤなので、汁だくにはしません。

  • 回答者:無性に食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子は付けない代わりに、七味と紅生姜を大量に入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅ショウガは大量に入れます。

つゆだくはしません。

玉子と七味はその時々で入れたり入れなかったりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は七味と紅生姜はたっぷり入れます。
卵は入れないことが多いです。
汁だくにはしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツユダクはしないですね。白いご飯でないと肉の美味しさがわからなくなるので♪でも、卵と紅ショウガ・七味は入れますね♪紅は大量です♪

  • 回答者:電池 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくにはしません。
卵は付けたりつけなかったり。
七味入れません。
紅ショウガはたっぷり入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
つゆだくで半熟卵をつけます。
七味を振りかけて、紅ショウガはたっぷりです。
肉が隠れるぐらい。

私と主人のでは、別の食べ物になることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくにせず、玉子も付けず、
七味と紅生姜はそこそこ(普通だと思います)入れてます。

汁だくに関しては、作る人によって
すごく差があるので、
汁だくにしたあげく、ドバドバ汁を入れちゃう人だと、
もう笑うしかない状況になっちゃうので
強いて頼むことはしません。

  • 回答者:マムルン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくはしないです。 生玉子は嫌いなので、付けないです。
七味は少しかけて、紅しょうがは多めに入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくにはしません。
七味はそこそこ、紅生姜もそこそこです。
玉子は付けません。
それで、十分です。

  • 回答者:へい一丁 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼で、つゆだくで一口二口食べ始め、
紅ショウガ、七味を部分的に投入して食べ、
最後玉子入れ紅ショウガ、七味たっぷりです。

ときにはつゆはなしで食べます。

  • 回答者:株主だす (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つゆだくの豚丼しか食べませんが、紅しょうがはたくさんいれます。

卵はいれたり、いれなかったり。七味はまったく使いません

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくにして卵を付けますが、七味と紅生姜は嫌いなので入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家でのオーダーは豚丼のみ。

汁はごはんに吸わせる余地が無いほどにまで徹底的に抜いてもらい、
ご飯と具の味が混じらぬように。
卵も使わず、紅生姜と七味唐辛子のみ使用。

卵を使ったり汁がご飯に絡むと、全体の味が均一化して
私は途中で舌が飽きてしまうのです。
ご飯と具のバランスを一口ごとに変え、最後まで強弱をつけていくのがワタシ流。
これが一番美味しい食べ方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも家族で行くので、家族の頼んだ定食から味噌汁をもらって
たっぷり七味をかけますよ。自分は豚丼並みで、紅しょうがをたっぷり食べます。

  • 回答者:貧乏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくにはしません
卵は気のむいたときはつけます

七味は ほどほどです
紅生姜は大量に食べてしまいます
好きなもので

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくで紅生姜少しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくにはしません。
白いご飯も好きなので。
玉子と七味(結構多め)をかけます。
紅生姜はお飾り程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくで紅生姜は入れますが
玉子と七味は入れません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つゆだくだくだくにして、七身をいっぱい振りかけます★
財布に余裕がある時は、卵をのせます♪

  • 回答者:yagi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

卵はつけますが、つゆだくにはしません。
また、七味と紅しょうがは、周りの人に注目されるくらいに大量に入れます。味噌汁にも七味を入れます。

  • 回答者:モリモリ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁だくで卵はときと場合によっていれます。
七味と紅しょうがはいれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る