すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

うっかりして免許証を紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-31 23:55:10
  • 0

1.すぐに、警察に紛失届けを出す。

2.免許更新センターか、警察署で再発行の申請をする。

3.写真・印鑑・お金が必要

悪用される前にすぐ手続きしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もし悪意のある人が故意に盗み取ったなら、顔写真の部分を貼り替えて悪用する可能性がありますよ。
至急警察に届け出て対策を講じて下さい。

  • 回答者:さだ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に電話を先にして.行って紛失届けを出します。
早くしなければ悪用される恐れがありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに警察署に連絡してください!!

そこでいろいろ手続きを教えてくれるでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る