すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今朝7時過ぎから
「えある」が全く繋がらない
他の人はどうですか
いつも7時~7時半はダメです
以前に問い合わせしましたが
返答は消極的な回答でした

  • 質問者:イラツク
  • 質問日時:2009-08-01 07:21:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝は繋がらないみたい
回答にも出てましたが、改善するつもりは無いみたいですね
資金が無いのだろうな

全然繋がりませ~ん。
昨日も緊急メンテしたのに・・・
毎朝こんな調子ですね。
何にも改善されません。残念・・・

===補足===
8時ちょっと前に繋がってクリックできました。

  • 回答者:ムウ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早朝は毎日かなり重くてつながりませんよ。
朝の4時頃から、もうそういう傾向になってると思います。
わたしもこれにはちょっとイライラしています。

  • 回答者:直して (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時過ぎから8時頃までは繋がりにくいです。
いつも出勤前にアクセスするので困っています。

  • 回答者:mobi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はアクセスが集中しているようですので我が家も繋がりません。
クリックポイントを貯める人達が集中してサーバの処理能力が超えてしまっているのだと思います。
返答が消極的なのはサーバを増強する資金が無いためではないでしょうか。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時から7時の間は毎日繋がりません。
もう諦めて軽くなってからアクセスしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時半で繋がりませんでした。
9時過ぎにもう一度挑戦したらやっと繋がりました。

ちなみに昨日も朝から全く繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時~7時半が繋がりません。
ほとんど、毎朝、ダメです。
最近はクリックポイントの獲得も、少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前6ッ時からが全然繋がらずその時間帯は止めていたのですが…
今度は7時もですか~
土日はアクセス集中ですから、そうなるのですかね~!!

私は今12:15、今日始めてアクセスして見ましたが、
この時間帯は楽勝ですね~クリックはかなり逃がしているでしょうが…^^;
それでも7つも窓が開いていてビックリしました!

  • 回答者:とんぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も駄目でした繋がらないのでストレス貯まります。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダメでしたね。
時々ダメです。
原因は何?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝早い時間帯は動きませんね!!

今はいいですが・・・

  • 回答者:改善希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは、いつも4~8時はなかなか繋がらないから困りますね。
どうゆうつもりなのか知りませんが、サイト側もいいかげん改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝はだめ

メールも開かない

メンテの表示くらいしろっつーの

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝だめです。
5時台も6時台でもぜんぜんつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝坊したので、8時半に訪問した時は大丈夫でした。

えある 本当にイラツキます。
やっと繋がっても、レイアウトが乱れていたり・・・
メンテするたびに、クリックも減っていくし・・・

えある~大好きだから がんばって~~!!

  • 回答者:えあらー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは本当に重いですね。
私なんて朝5~6時ですらつながりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は重いです。今朝はつながりませんでした。
今はさくさくうごきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき繋がりました。
朝はかなりの重さで正直、嫌な気分になります。
我が家のPCがダメなのか、サイト側の問題なのか・・・・
困りますね。

  • 回答者:でん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も朝はなかなか繋がらなかったですよね。
今朝は少し前にえあるでクリックしてきました。
毎日のように繋がらない事態が起こると、イヤになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、6時~8時はつながらないですね。一時、少し改善した時もありましたが、又、だめですね。毎日です。サーバーの能力不足でしょう。
私は、朝は、あきらめて、お昼ごろからボチボチやってます。
ちなみに、今日は、ラッキーなことに8:20につながって、何とかこなしました。

  • 回答者:イラツク気持ちはわかります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半以降は繋がりました。
いつも困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎの今現在繋がっています。
特に重い感じもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時からずっと繋がらず、5時58分にやっと繋がって4pt取りました。
それから散歩に出かけ戻ってから、7時55分に再度ログイン繋がりました。

  • 回答者:百合香 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半から当分は繋がらないことが多いですよ。
仕方ないです。

8時ちょっと前に少し繋がりました。
私はラッキー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいつも何なんでしょうね~。

私も仕事前のこの時間はパソコンに向かっている時間なので何とかして欲しいです。

今日は重いどころかまったくダメでした。
仕事に行ってきます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまったくだめです。サーバーが弱いんでしょうか。

  • 回答者:匿名君 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいつも朝7時過ぎは繋がらないです。

繋がってもすごく重く時間がかかります。

改善をして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも繋がりません。
限定クリックを取り逃がして焦っています。
どうしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る