すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お小遣いJPに繋がりますか?
一昨日に続いて…繋がりません。
16時頃までは繋がっていたんですが…

===補足===
繋がるという方がいらっしゃるのですが、20時から何度やっても繋がらないんです。
ちゃんとID・PWも入れています。
いつもはお気に入りからログイン状態で繋がります。

レベルなどが関係していませんよね。
私はレベル4です。

どうしたら繋がるんでしょう…^^;

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-31 20:23:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

早めに復旧したようで、良かったです。
私だけかと思いましたが、他の方も繋がらなかったようですね。
補足でさる掲示板にも話題になっていたのですね。

申し訳ありませんが、一行回答の方は低評価にいたしました。
アンケートではありませんので…ご了承下さい。

ベストは後日付けさせていただきます。

(本当は最初に補足をしていただいた方にと思っていたのですが、削除されて
 しまったようで…残念です。)

22時12分現在
繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日と、朝の7時の段階では、アクセスできましたが。
夕方から、全く、アクセスできません。
たまに表示がでて、ログインしようとしても、
どうにもなりません。
最近、一時的に繋がらないサイトが多くなりました。
ただ、待つしかありません。

===補足===
やっと、10時になったら、つながりました。
一安心です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問をした段階で私は繋がらなかったのですが、繋がっているという方もいました。
今はどうなっているのか(補足なしなので)わかりませんが…

私は16時に訪問した時は繋がった状態でした。

前回の後なので大丈夫と思った不意を疲れた感じです^^;



補足をありがとうございます♪
繋がりました^^♪
ホッとしますね。。

つながりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もつながりませ~ん。

  • 回答者:おうい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は、つながりません。
20時過ぎまでは問題なくつながっていましたが・・・?
ログイン情報やレベルは無関係と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトの不具合のようですね。
今は画面もでません。

9時15分
繋がらないですよ、私だけかな??

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、私もいまだに繋がりません。
20時頃は繋がっていた方もいたようですが…私は20時前から繋がりませんよ!!

21時すぎ。
ログイン前の画面になってしまいます。だめですなぁ。
LEVEL2です。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルは関係ないのでしょうね~^^;
未だに繋がりません~というか画面も真っ白で出なくなりました。
この間と同じみたいです。

20時丁度ごろにアクセスして検索とクリックはしたのですが、
そのあと通帳見ようとしたらそれ以降はログインできません
レベル2のぺーぺーですので
レベル関係なしの障害じゃないでしょうか

  • 回答者:れべれべ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30日の不具合はお知らせが出ていましたね。
取れなかったポイントは後日確認後付与だとか…今回はどうなのでしょう。
クリックも出来ない状態です。
やっぱり、レベルなんて関係なしの不具合なんですかね^^;

私も繋がらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもつながらないですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながりましたよ
サイトが重いだけでは?

  • 回答者:とある名無しさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインができません。

この頃ちょっと多いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますよ!


時間がかかりますが

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20時ころつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る