すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトえある
はいつも何時ごろにログインできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-08 08:02:05
  • 0

並び替え:

平日、出勤前にログインを何度か試みたのですが、全くダメです。
7時台はダメみたいです。
休日、8:30位から何とか繋がるようになります。

いい加減に何とかしてもらいたいですよ。
以前から不満に思っていますが全然改善される様子が見られません。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時半ごろにできる時とできない時があります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は7時ごろはダメです。
休日ともなると8時ごろでもだめなときがあります。
9時ごろになると何とか大丈夫でしょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は朝6時以降7時半までログインできません。(朝のあわただしい時間が最悪!)
休日は8時半くらいでしょうか!
サーバがショボイとしかいいようがありませんね!
えあるの関係者はわかっていて何もできないのだと思います。
もしサーバやネットワークの増強をすると、ポイント還元率が低くなるかも知れません。

  • 回答者:苦しんでえある (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、8時過ぎてからログインしていますが、できるときもあればできないこともありますね。
できてもメチャクチャ重いことが多いです。
今日は、8時半ごろログインできましたが、すごく重くてクリックどころではありませんでした。もう少し待ってみます。
深夜から、非公開ですがメンテナンスしていることが多いのかもしれません。だいたい深夜3時くらいからつながらくなるので・・・。

  • 回答者:公開希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半過ぎ、日によっては入れるときがあります。
たいていは9時を回った頃です。

今はまだ繋がらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半ころみるのですが
日によってですがはいれることも・・・

そのあとは9時前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜10時ごろが比較的入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいけば7時半にログインできてスペシャルクリックを5つとることができます。
因みに私は今日7時50分ころにログインしてクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎだと思います。
以前は5時台前半でもクリックだけはできたのですが、最近はまったくダメで早起きが空振りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4時50分に一度繋がったんですが、それから今に至ってまで繋がっていません。
今日はいつも以上に繋がらないようですね。4時の時点で窓が5つ開いていたんですが…
取れているのかどうなのかも確認できないままです。
ここで質問が立つと暫くして繋がったと報告があるので…待ってみますが。。
9時ごろには繋がるといいですよね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る