すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな曜日を教えて下さい。

理由もお願いします。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-02 07:47:23
  • 1

土曜日です。
金曜日までが終わって、一番のんびりできるので好きです。
日曜日になるとまた月曜日が始まるという気持ちがあるので。

  • 回答者:サタディ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん日曜日です。
一日のんびりできるので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日が好き。
夫が休みなので♪

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。
彼が日曜しか休みではないので
ゆっくりデートできるので好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。

子供と思いっきり遊べるからです。

へとへとになるまで遊んでも、次の日は日曜日なので、安心です。

  • 回答者:しん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌の次は、好きな曜日ですか。しかも、日曜日の朝っぱらから?
一体何がしたいの?仕事熱心だね。

俺様は、日曜日だ。毎日日曜日がいいな。休めるからな。あんたもいい加減休んだらどうなんだ。質問しないと給料貰えないのか?

それとも、日本語が勉強したいんだったら、お礼コメントを親切な皆さんに一人ずつ返したら好感が持てていいぞ。ここの従業員は、みんな愛想が悪くて、性格も悪いからな。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
会社の最終日なので、落ち着きますね。翌日から休みなので、ゆっくりするぞ☆っていう気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。 

翌日が日曜日なので、夜更かしできるので。

  • 回答者:クロベー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が好きです。
土曜日もお休みですし、次の日の日曜日もお休みだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日が好きです。
次の日が休みで旦那さんと一緒に過ごせると思うと楽しくなるからです。

  • 回答者:cocoro (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。僕なら土曜日ですね。 とくに理由無く何となくですが、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が一番好きです。
大好きな草野球の日で、どれだけ飲んでも次の日、日曜が休みという天国のような日です。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
土日の前で休みが次の日と考えると嬉しくなるからです。
金曜日の夕方からはキウキします。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
理由は翌日も休みの為、オールで遊ぶことも可能だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
朝寝坊もできるし、明日も休み!余裕があります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜です。
次の日が休みでちょっと夜更かしできるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
平日勤務の場合お休みですし、日曜休みの病院やお店で用を済ますことができます。それに次の日も休みなので、心おきなく、夜更かしをして、大酒が飲めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
土日が休みなので。
休みの当日よりは
なぜか前日のほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。

「堂本兄弟」が観られるから・・・

毎週楽しみにしています。

  • 回答者:sooda! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です
休みでゴロゴロしていられるので、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜です!!

旦那と二人で教会へ行きお昼を外食して、午後はまったりです。

最も落ち着いて、癒される日です。

  • 回答者:サンデー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日。
金曜日や土曜日も次の日が休みでいいですけど
「明日1日で終わり」って思うところかなあ。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。休みの日なので。外食やのみに行く日と決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日が好きです。
あと一日行けば休みだと思うと結構無理して夜遅くまで起きてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
あの、「よっしゃ~~!!週末だぁぁぁ!」と、テンションが上がる感じが好きです。

  • 回答者:JP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
のんびりできて、しかも日曜日が休みなのでだんとつで大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
ゆっくり昼寝ができるからです。

  • 回答者:昔は半ドン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日。
次の日休みなので寝る時間気にしないでいられるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日ですね。お休みですからゆっくりとしていたり買い物に行ったりしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
今日やっておけば明日はのんびりできる、と思うと
用事もはかどります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日です。
もうすぐ週末というワクワク感があるからです。
金曜だともう明日から休みと思うと
時間が過ぎるのが早く感じるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
日曜日だと明日仕事だと思うと気が重くなります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
今日頑張れば明日は休みと思うと仕事がはかどります。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日が好きです!理由は生協の宅配日だからです。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
月曜日に一番テンションが高く(今週も頑張るぞ、って気持ちから)
徐々にテンションが落ち、土曜日日曜日はぐったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。

単純ですが仕事が休みなので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが土曜日です。
まだ翌日休みなので、思いっきり遊べます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日ですね。
まだ休みがあると思うと幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
休みで、次の日も休みなんて最高です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です^^

好きなテレビ番組が沢山ある日だからです♪

  • 回答者:ぷっすま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
休み始まったすぐですし、次の日もやすみなので。

  • 回答者:ぼぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜と日曜です。

理由は、習い事がある日で、
とても楽しみにしているからです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、水曜です。

  • 回答者:g (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、土曜日が好きです。

ゆっくり出来て、「明日も休みだぁ~」と思えるからです。

  • 回答者:ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜ですね!!次の日仕事やすみなんで心に余裕がうまれます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、月曜日です。
好きなドラマがあるのと、
火曜が休みなので、「OLさんの花金」と同じ感覚です。

  • 回答者:明日だ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日が好きです。
専業主婦なので、月曜日が来るとほっとします。
自分の時間が、持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
平日で仕事が休みで、いろいろな場所がすいているからです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日が好きです。
HPの更新などの仕事を個人でしているのですが
月曜日の朝一更新が多くてたいてい土日は仕事が忙しくて。。
月曜日は比較的落ち着いているのでゆったり過ごせます。
今日ももうひと頑張りしまーす。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日。
仕事でちょっと疲れて、でも明日は休みだから遊ぼうって思います。一日遊んだ日はすぐ寝ちゃうんですけど、頑張って仕事して思いっきり遊ぶほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日ですね。
すきなレッスンがある日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
朝寝坊できるし、夜更かしできるし、一日中のんびりできます。
日曜日には、翌日は出勤かと思うとのびのび楽しめないので。

  • 回答者:どよん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が好きです。
翌日も休みかと思うとほっとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
基本土日休みで、土曜日だと明日も休みなので気が楽な感じします。

  • 回答者:ヨウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
家族とゆっくり過ごせますし、もう1日休みがあると思うだけでのんびりした気分でいられますから。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。
朝遅くまで寝ていられるし、くつろげますし。
のんびりできるのは、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナキンって死語?

金曜日です

休みのまえだからおもいきり飲める

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です。

大好きな習い事がありますし、
好きなテレビ番組もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日ですね。
次の日は、会社へ行かなくてもいいので、落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日 です。   仕事が休みでノンビリできる日だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
次の日も休みで、気持に余裕があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。

休みでやりたいことが出来るし、次の日(日曜日)も休みなので最高です。

  • 回答者:3等星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「金曜日」ですね^^

理由は、次の日が休みという心の安堵です。

深飲みしてもいいし、明日で仕事が休みになると思うと頑張れますp(^^)q

  • 回答者:qwert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。

次の日が休みなので、以前は金曜日が好きでした。近頃は金曜日の勤務中が好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の朝、好きですね。。。

これから休みだと思うとホッとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日が好きです。
明日、明後日と休めると思うと
嬉しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曜日は土曜日です。
土曜日、日曜日は休みで、土曜日は大好きな筋トレの日ですから、ゆっくり筋トレ出来て、その後はゆっくり出来るし、次の日も休みなので気楽だからです。
それ故、土曜日が一番好きです。
それでは、meganeさん、また会いましょう。

筋トレ、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
休みで翌日も休みなので自由にいろんな事ができるので好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、金曜日です。
翌日、翌々日と、休みだと思うと、「Sooda」など、インターネットで夜更かしができるからです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。
休みが不定休のため、平日に買い物しても人がいないし特売の品物は少ない。
人と同じ休みの日が好きです。

  • 回答者:日曜はテレビも面白い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日です。
水曜日が彼と一緒の決まった休日で、遊べるからです。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が好きです。
やっぱりまた明日のお休みなところがいいです^^

  • 回答者:アルバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。連休の前なので。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日が好きです。

あと一日働けば休みが来るという期待感と、自分にとっての運気が上がる曜日だからです。

  • 回答者:THURSDAY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日です

仕事がなくて妹と実家に行き
一杯おいしいもの食べ話せるからです

  • 回答者:極楽じゃ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
主人と唯一休みが合う日なので。

  • 回答者:万代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
翌日も休みでゆっくりできるし無理もできますから。

  • 回答者:日曜憂鬱 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日。それも朝9時。今週のマーケットオープンなので窓明けを狙うチャンスが多いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

金曜日です。
今日一日がんばったら、明日から休みになるという嬉しさで仕事ができるからです。
でも、土日はすぐ去ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日。
また一週間が始まるぞーと気合が入るので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜です。
金曜の仕事が終わった後、ほっとしますし、明日、明後日の予定がいっぱい頭の中をめぐって、とても楽しいです。

  • 回答者:やっぱりハナ金 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曜日は金曜です

次の日とその次の日が休日とおもうと
うれしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
翌日休みというのが心理的に楽で、心休まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日。
次の日が休みで夜更かしできる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中休み無しで自営していたので、とくに好きな曜日が無かったですが、なぜか月曜日はお店が繁盛した記憶がありますので、月曜日です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。
やっぱり休みの日が一番リラックスできますね。
朝からのんびりです。

  • 回答者:bonji (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
金曜日の夜は色々遊びにいけるし
一週間が終った感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
翌日が休みという期待があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日。ゆっくりできるから。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。

土曜日の朝に、これから2日間の休みを過ごす気持ちになると、最高です!!!

  • 回答者:S・A・T・U・R・D・A・Y (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日。
この日だけは仕事が半日で終わります。
午後からは自由な時間が使えます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。一日子供達と遊んで楽しめるし、
次の日はみんなが仕事や学校に行くので
主婦の私は一人の時間がくるから日曜日が一番好きです。
でも・・・今は夏休み中なので曜日は関係ないんですが・・・

  • 回答者:毎日一緒 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月~金、夫が仕事でいないので・・・
夫がいるとストレスがたまります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。
旦那がいるのでゆっくりすごせます。
家事も掃除もおやすみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日です。
パートで仕事をしているのですが、水曜日だけは丸1日お休みをいただいているのでのんびり過ごせます。

  • 回答者:うぇんずでー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
会社から開放されてゆっくり出来る日と、思いっきり遊んでも翌日もゆっくりできる日なので。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
一週間、仕事がんばったなあと思えるからです。
翌日から休みだ!と思えるのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る