すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間アンケートです。19時頃に終了します。
①一番好きな曜日は何曜日?
②一番好きな月は何月?(満月とかいうボケはやめてね~)
③理由かコメントを。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-21 18:27:51
  • 0

①日曜日
②12月

①の理由
「たかじんのなんでもいって委員会」「龍馬伝」「新参者」ゆっくりのんびりお目当ての番組を見ます。
主人は平日休みで日曜はわたしひとり。ゆる~い時間を月曜からの仕事に備えます。
②の理由
わたしの誕生日が1月の上旬、主人の誕生日が12月上旬。
12月だけ年の差12歳なんです。あとの11カ月は13歳違い。
それだけ違えばもう関係ないだろうと思われるでしょうが、そこjはやっぱり気になるオバサン心です。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①金曜日
②6月
③専業主婦なので何曜日でもあまり変わらないですが、主人の仕事を考えるとゆっくり出来るのは金曜日の夜ですね。
6月は誕生月なのと暑くも寒くもない所、主人のボーナスが出るから嬉しい事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.土曜日の夜
2. 8月
3.日曜日がお休みなので土曜の夜は出掛ける
 8月は真夏日で夏が大好き

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜
8月
夏休みがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①金曜日です。
②10月
③金曜日は次の日が子どもたちの学校が休みで
1週間の終わりって感じするからで
10月がすきなのは”だんじり祭りがあるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①土曜日
②4月
③土曜日は休みで、翌日も休みなので気が楽です。
  4月は過ごしやすいし、桜が咲くので華やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①土曜日
②12月
③土曜日は休みなのでゆっくりと過ごせるので好きです。
 12月は自分の誕生日もクリスマスもあってなんか楽しいことが
 多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、金曜日です。
2、6月です
3、金曜日は休みの前の日なので一番リラックスできます。
6月は誕生日なのとボーナスが出るからです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①木曜日
②12月
③休みの前の木曜日がいいですね 12月はあわただしいのが また好きです

  • 回答者:kimu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①土曜日
②8月
③明日休みの土曜と
夏が好きなので8月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1金曜日
212月

金曜は休み前だし、12月は正月休みがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①土曜日
②5月(GWがあるので)
③明日はうれしい土曜日です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やっぱり日曜
②5月
③日曜はのんびりできますね。テレビ番組とかも平日より面白いし。
5月は気候的に一番好きです。身体に一番優しい月ですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①金曜日
②12月
③金曜日は、ドラえもんがあるから!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日曜日
②5月
③日曜日が好きなのは、朝寝坊ができるから。(お弁当を作らなくてもいいので)
  5月が好きなのは、暑くもなく寒くもなく、梅雨も台風もなく爽やかなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①土曜日です。
②ちょうど今頃、5月です。
③土曜日は仕事も休みだし、翌日の日曜日も休みだと思うとホッとできます。
  5月は気候も良いし、新緑がとても清々しい気分にさせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 土曜日です

② 12月です

③ 私の場合日曜日が休日なので 前日にテンションがあがります。
   よーし日曜好きなことするぞ~みたいな嬉しさです。
  
   12月が好きなの誕生月なのとイベントが多いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①月
②12月
③日曜が退屈だから 月曜が待ちどうしい
  年の暮れの雰囲気が好き

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①金曜日
②4月
③金曜日は次の日から休みで気が楽になるから。
 4月くらいが、虫が少なくてしかもそこそこ暖かくて気持ちいいので好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、月曜日
2、10月が好きです
3、月曜日から私の時間が始まります・・・・
  土日は家族がいて、家の仕事が増えます!!

  • 回答者:ぐうたら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る