すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。皆さんは、何曜日が好きですか?理由も添えて回答下さい。

  • 質問者:九州男児
  • 質問日時:2009-05-15 23:16:51
  • 0

並び替え:

土曜ですね。

好きなテレビ番組がありますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。唯一見ているテレビ番組「サンデージャポン」がはいるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜かな。
なんかのんびりムードでほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。サラリーマンNEOがあるからです。

  • 回答者:セクスィー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
土曜日は仕事ですが、翌日が休日なので、ようやく一週間が終わったという実感がもてる曜日だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です♪
明日・明後日と ちょこっと朝寝坊ができるなぁって…


次いで、火曜日も好きです♪
主人のお弁当を作らなくていい日なので…
(*´m`*)

  • 回答者:ぴよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曜日は月曜日。サービス業なので土日働くんです。大体月曜が休みなので・・・・。
平日なので観光地も混んでないですよ。

  • 回答者:ほりでー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日です。
天海祐希主演のドラマが見れるので・・・
「BOSS」大ファンです!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。

休みでも有り、もう1日休みが有る前日ですので、のんびり出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜です。市場がオープンするので、待ち遠しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。やっと1週間終わって土日休みだ~うれしいな~という理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
今日も明日もお休みで自由な気分でいられるのがよい。

  • 回答者:土用の丑 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日 明日は彼に会えるんです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
休みそのものよりも、明日から休みだという感じが好きです。
休みだけど翌日出勤の日曜日とか、長期連休の終わりの方とかは
あまり好きじゃありません。

  • 回答者:そ~だす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は金曜日
明日から電話も少なく ゆっくりと仕事ができると思うときが楽だし
仕事がなければ休日だと思って心理的にうれしいです

  • 回答者:休日だ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。
理由は、基本休みだし、もし仕事でも翌日は日曜なのでゆっくりできるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る