すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

下着の下半身に身につけるものは下穿きですが、上半身につけるものは何というのですか。

  • 質問者:昨日の続き
  • 質問日時:2009-08-02 10:26:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

下穿きに対して言うのなら襦袢(じゅばん)でしょうね。
今時はシャツというのが一般的だと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「肌着」というと思います

わたし的には「シャツ」といっています

  • 回答者:ゆか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャミ、

インナーと言っています。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャツとかインナーって私は言っています。

  • 回答者:ゆうか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダーウェア、肌着、シャツ(Tシャツ、ランニング、)キャミソール、下着などでしょうか。

  • 回答者:弥弥 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着でいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババシャツかな。
でも、子供には季節に応じて袖なし、半袖、長袖の肌着を着せます。
夫は遠赤外線だかの肌着を着てます。寒い時期限定。
私はキャミ1マイです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る