すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

はるな愛さんは、ほんとうに心が女性なのでしょうか?

ある番組で、はるな愛さんの一日を隠し撮りしたお笑い番組ですが。

はるな愛さんは、自分の胸をモミモミしたり
エロ本の袋とじを開いて、エヘヘヘヘヘとイヤらしい笑いをしてました。

女性が、袋とじを見ても、へ~男性ってこんなので興奮するんだぁと興味本位で見ることはあります(自分では買いませんよ)
それに、自分の胸をモミモミしたりしません。

隠し撮りをばらされた時に、「だって柔らかくて気持ちよいんだもん」と言っていました。
自分は、女性より女性らしいとも言っていましたが。

私は、男性が望む女性像を演出しているように見えて女性には思えないんです。

1 見た目は、女性のようですが、はるな愛さんは女性なのでしょうか?
(性転換をしたのは知っています、心が・・と言う意味です)

2 女性の方は、自分の胸を柔らかいからとモミモミしますか?

===補足===
男性の方は、ご自分に胸ができたらモミモミしますか?
女性は自分の胸をモミモミしません。

• 質問者:どっちでしょう
  • 質問日時:2009-08-02 18:33:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

自分がはるなさんの逆パターンだったら?と考えてみました。
私は、どこからみても男になりたいと
考え方やしぐさまで、男になろうと努力をすると思います。
女性だった部分を見られたくないです

でも、それ自体、作られたもので不自然ですよね
心の底には女の部分を隠し持ちながら男を演じていくのだろうと考えました。

今回、質問をして皆さんの回答を拝見させて頂きながら
そう思いました。
それが、はるなさんに当てはまるとは言いません。

みなさん、回答有難う御座いました
一部、補足をお願いした方、コメントが頂けませんでしたので
ご了承下さい、と言っても、これも読んでは貰えてないでしょうね^^;

1.完全な女性の心を持っているようには思えません。
  というのも、突発的な事態に陥ると、途端に「男性」の部分が顔を出すからです。

女性だったら「きゃ~」「うわ~っ」と驚きそうな時でも、完全な男の声で「おお~~!!」
  と叫んでいます。心が100%女性であれば、あそこまで完全な男の声は出ないと
  思うんです。
  それに、仲が良い女性たちと温泉に行った時に、一緒に女風呂に入ってその仲が
  良い女性たちの体の洗い方や髪の洗い方を盗み見て、女性らしい仕草を研究した
  と本人が言っていたので、普通の男性とは違って女性の感性を持っているけれど、
  女性にはなりきれず、必死で演じているようにしか見えません。

2.以前は貧乳だったのが人並みの大きさになった時に、嬉しくてモミモミしてみたことはあります。

• 回答者:ブーケ (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>突発的な事態に陥ると、途端に「男性」の部分が顔を出すからです。

私もそう思います、芸風で男の部分を出して売っていても
とっさの行動は、素の自分がでます。
あれは、男そのものの反応です。
男勝りの女の子でも、「おお~~~~」とは言いませんよ

女性らしいしぐさを研究ですか。
本質は男性なのでしょう、女性に近づく為に努力をしていると言うところでしょうか
納得です

並び替え:

1 心は男っぽいです。
2 胸ができたらモミモミします。

• 回答者:uihy (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は女性ですが、女性らしさを感じません。
心が完全に女性である「体だけ男性」は、見た目が男性のままだとしても女性らしい仕草を自然とするし、話し方もあんなふうにあからさまではなく、もっと品が良いです。
どうみても、心が男っぽい女性という感じしかしませんね。

自分は男ですが、自分に胸が出来たら物珍しくてモミモミすると思います。でもそれは、心が男だからです。妻の胸をモミモミするのと同じ感覚ですね。

• 回答者:既婚男 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「心から女性」だと思うことはできません。
男性であることで笑いをとるとか、そういうことがありえないと思います。
身近にそういった友達がいるのでわかるのですが、そういうふうに笑ってもらえるようになるとはとうてい思えないからです。
ただし、私は女性ですが、袋とじ見たり、自分の胸をモムことはあります。
男性の裸よりも女性の裸のほうがエロいと感じます。
女性全員が自分の胸をモミモミしないとは言い切れないのではないでしょうか?

• 回答者:あ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

1、男性が好きなようですし、性転換手術までしたのですから心は女性のつもりなんだと思います。あまり女性っぽく思いませんが、服装などは女性に憧れてる男性と言わんばかりにフリフリなものを着ますよね。元から女性であれば、ジーンズスタイルだったりパンツスタイルも楽しみますが、男性が女性になった場合、リボン・ピンク・フリル・ワンピースといった女の子らしいと言われるものに異常に執着するように思います。はるなさんもそう思います。

2、自分の胸はもみません。もんで気持ちが良いと思うほど大きな胸ではないし、揉もうと思うこともないですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ピンクやフリルが女の子の総称と思ってしまうのもどうでしょうね^^;
匿名さんが、おっしゃるように 女の子はジーンズも穿くしボーイッシュなファッションもします。
プライベートでの服装も見てみたい気もします。

1.男性が好きってところは女性に近い感覚はあるのでは?と思います。でも男として育ったりしている部分もあるから、両性に近い感覚かなって思います。
そういう経験をしている人っていろんなことで、揺れ動いたりするのは当然だし、なかなか受け止めてもらえないことも多々あると思います。
また、個人の感覚と、芸能人のキャラクターとしてのギャップは結構あるのではないかと思いますよ。
彼女もおかまバーみたいな店で働いたりしていたので、ああいう世界ののりで行くと普通にみたら、かなり引きますが、だからって興味本位程度で、1000万円以上体をいじって、大変な手術や痛みに耐えるとはおもえないですが。

2.自分では揉むというより、さわることはあるかなって感じです。
豊胸手術した場合、中のパックが癒着したりするので、痛くてもぐりぐりもみしだかないと、いけないという話しを聞いたことがあるので、そういう側面もあるのではと思います。

===補足===
胸の件は、質問者さんの文章も読みました。
ただ、体にシリコンやらを入れた場合、痛くても揉み解さないといけないというのも事実です。
はるなさん以外の方もそうやると聞きました。なので、そういう意味でさわることも豊胸手術を経験した人にはあるという意味です。
また、自分が男性から女性になった場合、なかったものが出来たりした場合、気持ちいいなと思って触ったって、いいと思いますよ。

• 回答者:GM (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

胸をモミモミは、柔らかくて気持ちが良いから揉んじゃうと言ってましたよ
そう書いたつもりでしたが。

両方の心を持っていると言ういいかたがあっているのかもしれませんね

豊胸手術をされた方のメンテナンスマッサージは知っています。
その事も書くべきでしたね。
胸を触る事を悪いとは言っていません、女性側からして無意識にモミモミする事はないので
男性の気持ちになってモミモミすることもあるのかと思った次第です

1、女性たと思います。
  女性よりも女性らしいと感じます。
  TVでは男の一面をチラ見せすると「ウケる感」があるからでは?
2、たまにモミモミします。
  柔らかい感触が気持ちいですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうですか?

1.女性になりきれていないような感じがします。
テレビに出るために作ったキャラを演じているような気がします。
2.しないと思います。

• 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

私も、そう思います。
完全なる女性とは言い切れないです

1 心は女の子のときが多いのかなと思いますが、男にもなるときが多いですよね。
  見た目の可愛さで、女の子になりきっているように感じますが、ココロに関しては  両方ありそうですね。

2 あまりしません・・・(女性ですが)

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

女の子になりきっている
その言葉ピッタリのように思います。

1 女性だと思います
  そうじゃないのにあれほどの苦痛を伴う手術はできません
2 しません
  豊胸手術をした人はもまないと固まる(?)と言うのを聞いたことがあります

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

オカマちゃんでも苦痛を伴う手術をしますよ
豊胸後のマッサージは、モミモミではなく
痛いくらい揉みしごくそうですよ
柔らかくて気持ちよいなどと感想を述べるような代物じゃないそうです

1.TVで見たことしかないので、わかりません。
  TVに出てる姿は、キャラ作りをしていて当たり前だと思うし、
  隠し撮りも、本当に隠してるかどうか、わからないですし。

はるなさんは、元がオトコなのを知っているので、
  男に見えてしまう部分も多いですが、
  あの人の場合、男であるとすれば、それはそれで違うと思う部分が多いです。
  男だからとか、女だからとかではなく、変わり者なのではないでしょうか?

2.私は女なのですが、男性の裸より、女性の裸を見る方が、エロいなぁ、
  と興奮します。何故かと聞かれても、わかりませんが。
  男だらけで育って、女性に縁がなかったからかもしれません。
  普段、自分の胸をエロ視点で触ることはありませんが、
  何かの機会に触って、想像より柔らかくなってた時などは、
  (恐らく、年齢的か、筋力不足かで、柔らかさに変化が・・・)
  びっくりして確認にもんでみることならあります。
  その時は、柔らかくて気持ちいいなぁ、と思いますよ。
  ふにふにして遊ぶボールがありますが、あれで遊ぶ感覚なんでしょうか。
  小さい頃から付いてる胸と、大人になってから膨らました胸では、
  気分的に違うかもしれません。
  整形して大きくしたなら、嬉しくて揉むかもしれません。

• 回答者:十人十色 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

念願のバスとを、整形で胸を大きくしたオカマちゃんも
きっとモミモミしているのでしょう

女の裸体は365日、自分自信のが見れるので私は何とも思いません。
男性より女性の体の方がキレイだとは思います。

それも十人十色なのでしょう

1.女性の心が大半を占めていますが、一部男性の心も持ち合わせています。
性転換手術後、本当に性同一性障害ならば、医師の診断の上、戸籍の変更をすることが可能です。(私の友人にも一人います)
彼(彼女)は、親孝行のため、そこまではやらないと言ってますので、完全に女性とは言えません。
私は彼(彼女)が大阪のショーパブで働いているころに、客として会ったことがありますが、今よりもおもいっきりスリムで、もっと女っぽかったですよ。
テレビの世界で生きていくため、ある程度演出も入れて、現在のキャラクターを造ったのだと思います。

• 回答者:冗談酒場 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

芸人としてキャラを出していかなければ業界では食べていけないのは分かります。
女性でいたいと思う気持ちが強い人が、あの妊婦のようなおなかは笑えます。
女性より、芸人を取ったという事なのでしょうか。

性転換しても、女性の性的な快感は全く得られないそうです。むしろ彼女?のように性器を切除した場合、性欲の捌け口がなくなるそうです。
しかもホルモンのバランスが崩れる、だから性の衝動については本来の男性のものが残ってしまってます。それを処理するのはやはり男性の立場になるそうです。
ただ、恋愛の対象が男性であることは間違いないでしょう。これはシーメールと呼ばれる類の人でも一緒です。その辺に関しては女性なんですよね。

===補足===
うーん、最初は興味本位でもんでしまうかも。
でもそれで何らかの気持ち良さがなかったら二度としないけど。

• 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

う~ん、それならオカマちゃんと言う事ですよね?
男性が好きなオカマちゃんが、体にメスを入れました。と言うのなら納得できます。

正直なお気持ち有難う御座いました^^
匿ちゃんさんの言う事は理解できます
補足有難う御座いました♪

1 心は女性だと思います。
2 女性らしい胸になってうれしいのではと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの部分が女性らしい心だと思われますか?
女性から見て分かりませんので説明をお願い致します。

1.やはり女性になっているのでしょうね。
 エロ本も女性でしたら男性との絡みを想像して恥ずかしくなったりするものですから。

2.胸を揉むのは.胸を大きくする整形をしたら揉まなければらないらしいですよ。
 シリコンが硬くなってしまうのか分かりませんが何かでそれは知りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、エロ本を恥ずかしく見てエヘヘヘではなく、男性目線で想像しながら見ていたという事

胸もメンテナンスでモミモミしているのではなく、柔らかさを楽しんでいるというコメントです。
メンテナンスなら、モミモミ程度では出来ません。

匿名希望さんが女性でしたら、モミモミしますか?

再度質問を読まれて 補足をお願い致します

1. 話題作りの為だけに性転換手術したとしか思えません。
  ふつう、心が女性なら、体形維持等の意欲は、
  生まれた時から女性の人よりも強いと聞きました。
  その子(すでに40超えていますが)は、今でも美しさを保つ努力をしています。
  彼は言動全てが、女性ではないですね。

2. 70Dありますが、わざわざしませんよ。
  それこそ一人Hとかでもするとか、
  美容整形で大きくした直後とかの人なら別でしょうが、
  心が女なら触っても楽しくないと思いますよ。

===補足===
コメントありがとうございました。
確かに、彼の言動は不気味な物が多すぎます。

上記の子は、あんなのが性同一障害なんて名乗ったら、
本当にそうな人に迷惑だから、止めて欲しいとも言っていました。

• 回答者:最近のお笑いは嫌い (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

女性なら、そう言う言い方はしないとか
言動がどうも、男性っぽいんですよね。
女性が、男っぽいと言うのと違うんです。
あの、出っ張ったおなかも凄すぎます!

Hな気分になってモミモミするのなら分かりますが
普通に感触を楽しんでいる姿は、不気味でした

確かに!
本当に性同一障害で悩んでいる人に迷惑ですよね。
私は、オカマです!と名乗って欲しいですね。

1、心は男で今の姿はただキャラでやっているだけに見えます。
 本当に女になりたいのなら、戸籍だって女にするだろうし。
 それに前、同じ番組でAVも男目線で観ると言っていました。

2、しない。

気持ち悪いし、面白くもから早く消えてほしいんですけど。
坊主になったら面白いのにな~

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

テレビ的にキャラを演じているようにも思います。
もし、心が女性なら そうとう肝が据わっているのでしょうか
オヤジキャラを演じきっています。

男目線でAVを観るとは、心は男使用になっているということですよね
そんなに、コロコロと男女の心が入れ替わる物なのでしょうか?

やはり、モミモミしませんよね!
ダイエットですね^^
私も、坊主になって笑わせてくれるほうに1票入れたいです

女性とおもいます。
TVはやらせばかりなので信用できません。

• 回答者:え (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ、女性と思うのですか?
補足をお願い致します

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る