すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

○あんけーと○12ヶ月の中で一番好きな月はいつですか?

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-08-02 21:15:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました^^

7月が好きです。
夏が大好きなので。

  • 回答者:終わってしまった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4月です。
日本の1番いい時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
もうすぐ一年が終わってうれしいけど、まだ年末まで時間があるので忙しくないからです。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月が好きです。
すべてが生き生きと輝きだす感じがします。

  • 回答者:はる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です!
自分の誕生月なのと、夏の明るい日差しが好きだからです☆
学生時代には夏休みが近づいてくる嬉しさもあって好きでしたね〜!

  • 回答者:晴れ女 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月ですかねぇ。
くりすます、大晦日などわくわくします。

  • 回答者:ブルート (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
紅葉が始まって涼しく過ごしやすい時期ですね。

  • 回答者:春夏秋冬 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
春でウキウキするし、環境の上でも変化がある月ですから。

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月。クリスマス、忘年会、正月も近い。スノーボーも出来る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
嫁と子供の誕生日があります。
イベントがあるので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月が一番すきです。
気候もよく、食べ物が美味しいからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月ですね。夏の暑さからも解放され、食べものもおいしいものが出回り、読書もしたくるし、スポーツも・・・。10月だと少し寒くなるので9月がいいです。

  • 回答者:U2O (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
暑さが和らいできて、ホッとするので好きです。

  • 回答者:みるら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
それも下旬が一番好きです。
夕方、少し肌寒い風が吹くと「もう秋も終わりかな?」何て考えます。
夕焼けも一番美しいと思います。

それに亡くなった子供の命日もあるので毎年、生きていれば・・と年齢を数えてしまいます。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
子供の頃、夏休みの期待が一杯な月です。
8月になるとあと少しで夏休みが終わる感じがして寂しいです。
今は全然関係ないんですけど・・
子供のころが忘れられないんですよ

  • 回答者:てら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月が好きです。
暑くもなく寒くもないので、過ごしやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月です。暑くもなく、寒くも無いです。過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
イベントは何かと多く華やかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
春になって花があちこちに咲き始め
桜の花も奇麗です。
そして別れもありますが、それと同時に
新しい出会いもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
イベント事も多いし、寒いのが大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月、とくに上旬ですね。
新緑が若々しくてまぶしく、暑すぎず寒すぎず、
自分には元気がでる季節です。

  • 回答者:きみどり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月です。
1年で一番寒くなると言われるこの時期、雪が降るかもと期待してしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。一番人間にやさしい気候の月だと思います。

  • 回答者:さつき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。
夏至があり、1年で昼が一番長いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月かなぁ 寒いですが 新しい歳になって いろいろ 目標をたてたり ウインタースポーツができますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
暑さが和らぎ過ごしやすいです。
春は花粉症がつらいので ダメです。

  • 回答者:秋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月ですね。
私には一番過ごしやすいです。

  • 回答者:アツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
誕生日月なのと、新生活スタートにキリがいいので気持ちもきりかえにちょうどいいです。

  • 回答者:過ごしやすい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月が一番好きです。
泳ぎに行きたくなり気分が上がります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「7月」です。
自分の誕生月ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月が好きです。
気候はいいし、休みはあるし好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。

心地よくてすごしやすいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月が好きです。涼しくなるので。

  • 回答者:メル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は7月。
梅雨が明けてさあ夏本番!な時が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。

さくらもキレイですし、やはり自分の誕生日のある月が一番落ち着きます。^^

  • 回答者:美紅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。
ヨーロッパなどに旅行に行くのにいい季節だし、連休も多いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
暑い夏を乗り越えてホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。
ゴールデンウィークもあるし、暑くも無く寒くも無く遊ぶには1番良いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月です。
虫がいないし、暖かくなり始めるこの月が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の誕生月の7月です。
子供のころは夏真っ盛りだと思ってたのですが、最近は梅雨真っ盛りです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。

誕生月で、気候も良いので、一番です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月かな・・・

冷暖房なしで過ごしやすく、何処へでも出掛けていけますね

  • 回答者:c (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です^^

自分の誕生日の月なので♪

一年に一度、友達や家族から沢山祝福されて生きてる事に感謝できる月です☆

  • 回答者:まだ涼しいし◎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣り好きな自分は9月です。
のっこみの時期より落ちの時期のほうが脂がのって旨いっす。

  • 回答者:だよーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月が一番好きです。
暑い季節が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です

ちょうどいい気候で父と姉妹で毎年旅行に行っています
今年も10月が楽しみです

  • 回答者:今年は熱海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
食べ物がおいしく、秋の夜長を楽しめるからです。
また、紅葉狩りにも最適なときだからです。

  • 回答者:エルダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月。
あのあわただしさが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月です。大切な人が生まれた月です。

  • 回答者:ららら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月が一番ですね。
暑くもなく、寒くも無く、一番過し易い気候になるし、新しい、生命の芽吹きもある季節で、命の素晴らしさも感じられる月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
涼しくなって過ごしやすいし、食べ物もおいしい時期ですから。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
運動もしやすいですし、涼しくて寝やすい月だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
クリスマスのイルミネーションや飾りが綺麗で、なんとなく気持ちのウキウキしてくるからです。
1年無事に過ごせて安堵する気持ちもあります。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。暑くも寒くもなく、一番いい朝を迎えられるような
気がするから。

それにゴールデンウィークもあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
秋が好きですし、来月は12月というワクワク感が
たまらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
夕暮れのぶどう色が最高です。

  • 回答者:黄昏じじい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です..................

  • 回答者:. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派の8月です。
毎年の富士登山へ行き ご来光を見るのが待ちどおしいです。
また、大好きなビールがより一段と美味しく感じるので。(暑さは得意で苦になりません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・4月ですかね!新しい生命の息吹を感じる季節です!

  • 回答者:まっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
誕生月だし、気候もよく過ごしやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。自分の誕生月なので。

  • 回答者:y (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月です。
寒い時が好きなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
桜の季節が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
過ごしやすい気候なので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
誕生日があることが一番大きな理由ですが、毎年夏休みの旅行に行く月でもあるのでワクワクします。

  • 回答者:ジュライ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。
結婚記念日があって、夫の誕生日があって、長男の誕生日があるからです。
私にとって一番幸せな月です。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
新しいことが始まる気がしてわくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
私と子供の誕生日があるし、クリスマスもあるし
一番好きです。

  • 回答者:ワクワク (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月ですね。自分の誕生月でもあるし
クリスマス、年越しなどイベントも多いし好きです。

  • 回答者:どうなるの? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり4月でしょうか♪物事のスタートな感じが今でもします。それとなぜかそわそわします。花見もあるし。暖かいし♪
幸い花粉症ではないので♪

  • 回答者:くるとん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
気候も良く、実りの秋で食べ物も美味しいのでこの月が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です;

春の気候が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は9月です♪

①私の誕生月!

②夏休み後なので、どこに旅行するにも「安い」!

③今年は、5連休がある!

④季節がよく、暑くもなく・寒くもない!

ですね。。

  • 回答者:9月最高 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。

晩秋がすきなんです。

  • 回答者:秋深し (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
大好きな桜が咲く時期なので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぜんは二月が好きでしたが
今は花粉症の治まる5月です
9月ぐらいから始まり4月までいろいろな花粉で
アレルギーが出ます

5月は治まって気候もいいので今は一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。 季節で聞かれると虫がいない秋と答えるかもしれませんが 4月は急にきれいな花がたくさん咲き始めて感動することがあります。

  • 回答者:匿子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
自分の誕生月なのと、過ごしやすい気候が心地よいです。

  • 回答者:りんりん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月です。
生まれた月なので、寒いけど好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
自分の誕生月でもあるし、クリスマスというイベントもあるし、
1年の締めくくりということで気が引き締まるから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月が一番天気も良いし湿気もないし
行楽日和で食べ物も旨し
年中10月がいいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月です。寒くて世の中も静かなときで落ち着きます。

  • 回答者:インドア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、10月が一番好きです。

暑くもなく寒くもなく、スギ花粉もなく、
一番すごし易い時期です。

こちら宮城では、芋煮会の時期でもあるので…

  • 回答者:あおい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
暑さが和らぎ涼しくなっていきますから。

  • 回答者:ヨウ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
暑いのと寒いのが苦手で、
前は春と秋が好きでしたが、
花粉症になってからは春も嫌いになりました。
9月はまだ暑いし、11月は寒くなってくるので、
10月が過ごしやすくて好きです。

  • 回答者:4月生まれ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です
私の誕生月ということもありますが
12月は色々なイベントがあり街がざわついていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。
ゴールデンウィークでお休みがたくさんあるので好きです。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
新年度の始まりですし、種蒔きの時期ですし、春の花などが咲き、天候も陽気ですし過ごし易いから1番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
桜も咲くし、入学のシーズンでもあり自分の誕生月でもあるから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
誕生日と秋の色づく景色が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です!
夏がこれから、って感じで、何となく気持ちが活動的になります☆

  • 回答者:龍星 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月が好きです。
晩秋の澄んだ空気と、ちょっと物悲しい情緒が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です。
まさに今月です。
生まれた月ですので子供の頃から思い入れがあります。
誕生日だからといって、何かしてくれるような事はなかったのですが。。
でもワクワク感はいまでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ月の10月です。

暑からず、寒からず、思考力が発揮できる最高の月だと思っています。

  • 回答者:OCT (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。

とても過ごしやすいですしゴールデンウィークでお休みがたくさんあるので一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
冬が終わり、だんだん暖かくなって春になっていく感じが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月が一番いいですね。一番イベントも多く、月初から月末まで楽しめますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日が7月なので、なんとなく7月が好きですね。

あと過ごしやすいという観点からいえば、
11月が気候もいいし、
世の中が騒ぐイベント(GW、運動会、クリスマス、年末など)ごとがないので
ゆっくり過ごせて好きですね。

  • 回答者:ジュライ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。
気候が良く、一雨毎に暖かくなります。
地元では、春祭りが多く行われますし
何よりも、ゴールデンウィークがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
なんとなく ザワザワしていて、クリスマスありーので ウキウキします

  • 回答者:ふるふる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
ぽかぽか暖かくて過ごしやすいです。
自分の誕生月というのも理由のひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。

自分の誕生月ですし、クリスマスもあります。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
気温も暑すぎず寒すぎず、食べ物もおいしく…^^
花より団子なのでv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。誕生月だし、やっと暑さから解放されるし。一番好きです。

===補足===
わっ!まるで、下の方の答えをコピペしたよう見えますが、タイミングが同じで、決してコピペではありません。あしからず。

  • 回答者:9月生まれ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
自分の誕生月でもありますし
過ごしやすくなる頃でもあります

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です
大好きな桜が咲く季節だからです

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る