すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様は四季の中でどの季節が一番好きですか?
理由もお願いします。

===補足===
0:10に終わります。

  • 質問者:秋
  • 質問日時:2009-12-26 23:44:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

秋が一番好きです。
昔は春が一番だったのですが、花粉症になってから春が一番恐い季節に
変わってしまいました。
冬は寒さに弱いのでダメです。夏も紫外線が恐くて嫌いです。
秋は寒くもなく熱くもなく過ごしやすく
また木々が色づきとても穏やかな気持になれるので秋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏です。
暑いのが大好きで、太陽の日差しが気持ちいいと感じるからです。

===補足===
汗をかくのも夏服も好きなので夏です。

  • 回答者:サマー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
暖かくもあり、寒くもあるので色々な服装を楽しめるので。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
寒い季節の終わりだから嬉しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
過ごしやすく食べ物がおいしいのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、春が一番好きな季節です。

若葉が芽生え、桜が咲いて心が浮き立ってきます。

三寒四温といい時ばかりではありませんが、だんだんと
温かくなって、緑や花々が彩りを添えてくれる春が好きです。

  • 回答者:色鳥 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
新緑の季節、さまざまな花が咲き乱れる季節、心がウキウキします。

  • 回答者:目に青葉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです
名前が冬に関連する名前なので^^

  • 回答者:ゆっこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬かな。
季節それぞれに魅力がありますが、冬の凛とした空気が好きです。
うちには暖房器具がないので、それなりに生活はツライのですが・・。
それでも他の季節よりも冬が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。
自分をしっかり見つめられ、気持ちが素直になれそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです。

同じような気候の春もありますが、花粉症をもっているため、こちらの方がよいわけです。

何をやるにも快適な暑すぎず、寒すぎずで、暮らしやすいです。

  • 回答者:孔明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が一番好きです。

過ごしやすく、新学期のスタートとして素晴らしいです。
春は、なんか優しい感じのする季節ですね。桜咲き、花見をしながら、ビールを飲む。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
過ごしやすい気候なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



クリスマスとか誕生日とかバレンタインとか

楽しいからです!!!!

  • 回答者:ルカ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。
寒くもなく暑くもなく過ごしやすいです。
秋もいいですがポカポカ感が春のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。

暖かくなり、大好きな桜が咲く季節だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秋」が好きです。
食べ物も美味しいし、
だんだん長袖になるので悩みの「二の腕」が隠せるので・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る