すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースはきょうも讀賣に勝ちました。この調子で、今後の対讀賣戦でも、上位いじめができるでしょうか?
結果としてクライマックスシリーズに行くというおまけ付きならいいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-02 21:39:39
  • 0

今年はケンタッキーのおじさんも見つかって首位争いかな、と思っていました。対讀賣戦、期待したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シリーズ後、調子いいですよね。
対讀賣戦だけじゃなく、どこ相手でもこの調子で頑張ってくれるはずです。
クライマックスシリーズも夢じゃない!と、思いたい。

  • 回答者:tora (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後は、一切、巨人に負けないでしょう。巨人には全勝です。

ヤクルトと中日には2勝1敗ずついけます。

クライマックスは間違いなく出られるでしょう。

  • 回答者:トラトラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位に勝ち、クライマックスシリーズに進出します。
兄貴が、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、上位をいじめてクライマックスシリーズに
進出してくれると信じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位をいじめれると思いますが、さすがに、クライマックスシリーズには、ちょっと無理のような気がします。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんいじめて欲しいですね。きっとやってくれるでしょう。
クライマックスシリーズだって任せなさい、とまでは言えないですが、まだまだこれからです。

  • 回答者:レッドスター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位イジメはできますが 赤星のケガもきになりますし・・・1番をうつ選手がいない・・・また 年齢的にも ベテランに たよりすぎですかねぇ・・・最近下柳も点をとられすぎてるような気がします。クライマックスはきびしいかもしれません すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位イジメは当然できると思いますが、3強3弱でくっきり分かれているので、クライマックスはちょっと苦しいかも?

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後は、対中日・対ヤクルトにも、同じような試合ができるか、
絶対の鍵です。巨人だけに勝っても、クライマックスは、無理です。
他力本願でなく、直接つぶさないと、駄目です。
いまの、中日・ヤクルトはシーズン時の最高時です。
ただ、ずっと続くわけはありません。
上位3チームには、全部勝つぐらいの試合すれば、
ひと筋の光が、みえてくるかもしれません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん本調子になってきたので、
上位いじめバンバンできますよ!
勢いがつけばクライマックスシリーズ
だって夢ではありません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケます。 ツバメの羽を食いちぎって三位に滑り込んで
最後は優勝 日本シリーズへ行くと信じています。
これからロードです。
しかし、今は交通の便も良くなり
宿泊施設の環境がいいので もはや死のロードとは言えない
と、77番を付けていた元監督の闘将が言っていました。
なので、ここで大きく勝ち越してクライマックスに行くと信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ高校野球が始まるのでロードで頑張ればクライマックスシリーズが見えてきます。
優勝もあると思います。

  • 回答者:mobi (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上3つと下3つがきっちりわかれてるしな~。
赤星の怪我の具合も気になるし・・・。

悲観的で申し訳ないです。残りの試合で
新戦力の台頭が見られればうれしいです。

クライマックス進出と両方狙うと中途半端に
なりそうなので、今年はこちらということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讀賣戦は燃えるので、上位いじめ出来ます。

あとは、3強のどこが落ちてくるかですね。
引き摺り下ろせれば、CSは見えてきます。

  • 回答者:あい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子いいですね。このまま行ってほしいです。
ピッチャーの調子が今の状態を維持できたらいいところまで行くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけると思います

巻き返し願ってます 家じゅう 機嫌がいいです
クライマックスシリーズ是非行ってほしいですね

  • 回答者:勝つと機嫌がいい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロードが鍵です、投打がかみ合えば10連勝級はある。
底力はあるので。Gにはいけるでしょう
ヤ 中 が問題 ここを上手くクリアすれば オマケは付く。

  • 回答者:虎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売もへばってきているので、できると思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると願っています!
がんばってクライマックスシリーズ行きたいね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
いや、やってもらいたい。最低でも3位にははいってや。

赤星の怪我が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が出てきましたね。

そろそろ梅雨も明けようとしています。

ジメジメの負けからも脱出です。

後は応援あるのみ、頑張れ、タイガース!

  • 回答者:寅吉 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位いじめできると思います。
というより、クライマックスに進出し、勝って、日本シリーズ出場を
目指して頑張ってくれると信じてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る